Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

なんちゃってティラミス

2020-07-28 18:06:00 | おやつ
今日のおやつだよ~ん^^





なんちゃってティラミス wink




苦めの珈琲をタップリ飲まされたhiビスケットに
水切りヨーグルト(はちみつで甘みを+)乗せて
ココアパウダーをふりかけ


ココアは茶こしで振りかけた方が良かったね hekomi


このレシピは、クックモニターに当選したよつ葉レストラン
なめらかティラミスを参考にさせて頂きました


よつ葉のヨーグルト↓


酸味も無くて、濃厚?こってり?で、
いろんなお料理にも使えそうです

バジリコ素麺も是非、作ってみたいです


近鉄の地下の成城石井に売っていますよ




   ランキングに参加中
</るのでsspan>

      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

      


あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart

最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿