Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

味中仙で、飲み会?

2015-02-25 08:59:00 | お家ご飯
昨夜は味中仙で飲み会^^



馴染みの無い場所なので、遅れて入店したら↓soppo

                 (黒酢の酢豚とエビマヨと?)

他の二人は注文を済ませ、飲み且つ食べていました↑bikkuri


私はまず、生ビールと唐揚げを注文meromero2



Oちゃんは豚肉とキムチの炒め物のようなの(?)をチョイス


Nちゃんのチョイス↓


蟹の爪揚げは外せないmeromero



えび好きの私はパリパリ春巻とえび焼売をwink




↑美味しかったのはこの辺までhorori

飲むのはNちゃんに任せ、頑張って食べていたのですが、、、

満腹では、美味しい料理も味わえませんzzz




美味しいと評判の餃子とOちゃんの希望で青椒肉絲



〆は麻婆豆腐ラーメンと



天津飯の炒飯版の餡かけ(?)



食べ過ぎちゃって、後半は味わうどころではなかったですが

来日して、2年という接客担当の奥様の日本語は
言葉じりのアクセントが少し違うだけで素晴らしいclapclap


リーズナブルな料金設定で、ボリュームも有りますから
若い人や男性にはいいお店だと思います


改めて画像を見てみるとオッサン化してますね(笑)
Nちゃんのセッティングですから、しょうがないか?


Oちゃんは普通に可愛いOLさんで、
Nちゃんはスレンダーで超美人さんですが、話すとオッサンだ~
このギャップがいいのでしょうか?wink


昨夜も食べ過ぎましたが、ご馳走様でした^^






kirakira2ランキングに参加中kirakira2

    にほんブログ村 料理ブログへ



あなたの応援クリックがとっても嬉しいです heart


最後までお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m</span



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2015-02-25 09:48:31
どの料理も美味しそうですね~♪

今度行ってみようかな^^

楽しそうな女子会ですね♪

今度その女子会に僕も混ぜて下さ~い(*^_^*)
返信する
Unknown (haru)
2015-02-25 15:11:29
アキラさん、
ご訪問&コメント、応援クリックや拍手までも
いつも有難うございます(ふかぶか)

女子会はいつも楽しいので、アキラさんが加わればもっともっと楽しくなるでしょうね
では、今度ね~
返信する

コメントを投稿