Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

パンの行方?

2013-04-23 10:07:00 | お家ご飯
hinode 朝食です meromero2





今回↓のサンプルを取り寄せました


8種類の青野菜と2種類の果物が入ってるようなので野菜不足を解消できるよねmeromero2





で、今朝は青汁の代わりに飲んでみました
自宅で野菜や果物をミキサーにかけたのと代わりなく
ピューレ状のジュースが美味しくいただけました


ご馳走様でしたclap


ちなみに今朝の卵サンドのパンもピンクのパン(減塩トースト)も
アルション東生駒本店さんのです




おまけ
 ココナッツが余ってるので、卵白とグラニュー糖でココナッツマカロンを焼いてみました

 
 


 

↑ココナッツマカロンや先日の文旦マーマレードと一緒に
 食べきれないパンの処理はMちゃん家におまかせする事にしました

 Mちゃん よろしく~heart


 ランキングに参加中
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart



  

  にほんブログ村 料理ブログへ

↑私のやる気スイッチ 毎日押してね m(_ _)mkirakira2


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿