Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

コストコのチーズケーキ

2015-02-22 22:17:00 | お家ご飯

上(の階)のSちゃんに頼んでたコストコの買物、頂きに伺ったら、
チーズケーキitem9もお試しに買ったそうで、私にも下さったniko



こんな時間に食べるから太るんだよ~と思いつつも、、、、完食meromero

ご馳走様メールを打てば
”濃厚で美味、これはアリですねsymbol2”って返信あり



マッシュポテト韓国海苔のフレークもまだ有るので
今回は鳥肉クロワッサンのみお願いしました


クロワッサンも前回、Sちゃんに頂いて美味しかったので
今回、リクエスト(自分で買うのは初めてです)


事前に”十何個も有るけど大丈夫?”って聞かれ
”誰かにあげる、、”って答えたんだけど、、、bikkuri

独り者には、売りに行かなきゃ、、って量ですね


鶏肉のスペース確保に年末買ったバターを製氷室に



バターも3キロ以上ありますhekomi




kirakira2ランキングに参加中kirakira2

    にほんブログ村 料理ブログへ



あなたの応援クリックがとっても嬉しいです heart


最後までお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m</span



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2015-02-23 14:09:48
バター3キロって何に使うんですか~!!

まるでケーキ屋さんのようですねw
返信する
Unknown (haru)
2015-02-23 18:04:27
アキラさ~ん、お久しぶりです
ブログにおじゃましては、他の方とのコメントのやり取りのを見てお元気になさってるんだ~と思ってました
でも、寂しかったですよ~
バターは昨秋、バターが店頭から消えたので、
見かけては、買っていました
もちろん、アイシングクッキーの練習です
クッキーを焼くのに買ったのですが、、、
全然、焼いていません
アイシングの練習、全くしていません

返信する

コメントを投稿