Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

昨夜のやっつけご飯

2017-09-22 01:45:00 | お家ご飯

日付が変わってしまいました


晩ご飯です^^







てっきりしめ鯖だと思ったら、生のお刺身(市販品)でした



スダチを絞って、添付のすりごまを降りました






大根とリンゴ、カイワレのサラダ


一昨日頂いた、ドレッシングKAKIをかけて、、






柿と生ハム、水切り豆腐とパプリカのカプレーゼ



柿に生ハムを巻いただけのと、
水切りの木綿豆腐とトマトでカプレーゼ風にしたかったのですが
トマトが無かったのでパプリカで代用hekomi



生ハムはメロンは勿論の事、
梨にも合うと思いますが、柿にも合うと思います







さぁ~頂きましょうclap






ドレッシングKAKI
沢山掛けたわけではないのに、この存在感 hi
オリーブオイルとニンニクも思いの外主張してました bikkuri



大変美味しゅうございましたmeromero2  ご馳走様でした clap




 ランキングに参加中

    
    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

   


あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿