Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

ちょっとTeabreak

2015-06-29 02:11:00 | おやつ
夜も更けてますが、ちょっとTeabreak^^item4





安珍清姫で有名な道成寺釣鐘饅頭です



漉し餡が入った釣鐘饅頭しか知らなかったですが、
これはチョコが入ってるようです


割ってみるとこんな感じ↓


一見、漉し餡に見えますが、
固めのカスタードクリームにココアかチョコを入れてるのでしょうか?


ご馳走様でしたclap




 kirakira22つのランキングに参加中kirakira2

あなたの応援が更新の励みになりますheart

     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

     


    ポチっと押してね↑



最後までお付合い頂き、有難うございます m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2015-06-29 06:19:05
釣鐘饅頭美味しそうですね~♪

餡よりもチョコの方が僕は好きです^^

道成寺へはいつ行って来られたのですか?

返信する
Unknown (haru)
2015-06-29 10:58:45
これも、頂きものです
頂いたおやつが沢山あります
又、アップしたいと思います
返信する

コメントを投稿