Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

いつもの朝食

2016-01-29 13:02:00 | お家ご飯


今日は1日中雨だねrainase




いつもの朝食です^^




青汁・寒天・ヨーグルトの朝の3点セットに
先日の残り物、キャロットラぺと鶏ハム
それから、トーストにルイボスティーをたっぷり




さぁ~頂きましょうclap




美味しかったぁ~meromero2 ご馳走様でしたclap   




kirakira2ランキングに参加中kirakira2

    にほんブログ村 料理ブログへ



あなたの応援クリックがとっても嬉しいです heart


最後までお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-01-29 18:33:16
ルイポスティーなんて名前初めて聞きました♪
色んな効能があるのですね~^^
さすがは健康博士のHaruさん!

寒天は何味なのですか?
返信する
Unknown (haru)
2016-01-29 23:20:49
ルイボスティー、女性の方なら、割合ご存知だと思いますよ
寒天は適当に果汁100%のジュースを買ってきて作ります
これはリンゴジュースで作りました^^
返信する

コメントを投稿