Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

コストコの前に腹ごしらえ

2018-03-22 00:50:00 | 外ご飯

先日(3/13)もコストコの前にかつアンドかつ松井山手店で腹ごしらえ(笑)


ランチメニューも色々あり、
キャベツ・ご飯・味噌汁・豚汁・漬物はお代わり自由 heart


野菜が高騰していた前回
大盛りキャベツを持って回って来られたのにはチョット感激 meromero2




今回は日替わりランチを頂きました


エノキの入ったかつもありました







完食です meromero  ご馳走様でしたclap





   ランキングに参加中


      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

   


あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart

最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿