♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

少しだけ秋近しかな・・

2010-08-28 | おぼえがき
今日は8月最後の土曜日・・。

宿題のある学生は、いよいよラストスパートだろうか。私も明日の浦和に備えて
ちょっとがんばって練習

ハズもいるので、ちょっと遠慮がちに開始しても、気が乗ってくると、大音量に
なってしまう・・
それでも気持ちに乗せて、風景を思い出しながら、自己没頭は最高の気分転換・・。

ところが、これが人前で弾くとなると、まったく違ってしまうのは、何故かなあ・・
まだまだ修行が足りない・・。

人前で弾くことも、やはり慣れが一番みたい。没頭できるようになるには
何度も人前で、頭の中が真っ白になることも必要かも・・。
その人の性格で、人前で注目浴びると、あがることなく、張りきれる人も中には
いるが、一般的には、おおかれ少なかれ、緊張する。

いつの日か・・聴いていて下さる方を、いい意味で忘れるくらいに
没頭して弾ける日がくればいいのに・・とおもいつつ、今日も指に
フーフーと息を吹きかけながら・・悪戦苦闘でした。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。