♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

今日は、早寝。

2010-06-24 | おぼえがき
今日も、梅雨らしくない、晴れのお天気

でも、暑さでヘタる・・というほどでもなく、まずまずの気候。

朝から、ちょっとダラダラとしながら、ウクフェス曲をやったり、
ちょっと、イベントの準備の文章を作ったり・・・なんだかんだで、午前中は
あっと言う間に過ぎる。

午後からは、CDを聴いたり本を読んだり、今迄、なにかと忙しく、心の中から
ゆっくりする気持ちに、家にいてても・・なれなかった日々が多かったぶん・・
ちょっとリラックス・・。

夕方、日が傾きかけてから、晩御飯のおかずを買いに・・。

今日は、実は私の誕生日・・だけど、この歳になると、やはり「あぁ、またひとつ
おばさんに、なった・・」という思いも強く・・。
しかし、御約束のケーキは、とりあえず買っておこうと、駅前のコー○コーナーへと
向かう。
サッカーの試合を意識してか、国の名前のついた、商品が並んでいる。

ブラジル、スペイン、フランス・・ご注文は国名でどうぞ・・と
27日まで販売だそう・・。

今日は、買わなかったが・・近々何か買ってみようと思った。

今日は、早く寝る予定!!

            がんばれ、日本





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ranko)
2010-06-25 01:12:21
waka-chan
誕生日おめでとう
waka-chanパワーで元気ハツラツ
返信する
ありがとう!!今は眠い・・ (waka-chan)
2010-06-25 07:55:34
ranちゃん、オメデトメッセ、どうもありがとうこれからも、色々と楽しもうねよろしくお願いしまーす。
返信する
happy birthday!! (paul)
2010-06-25 09:44:58
夜中起きたら点が入ってたので思わず続けて見てしまいました。チョッと眠い。
返信する
そうなんです・・!! (waka-chan)
2010-06-26 00:01:01
私も、あまり期待しないで、テレビつけたら・
ェッ・・。それから、
興奮して、明るいとはいえ、朝の5時半に雨戸をガラガラ・・ってしてしまいました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。