ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ヒルトン大阪②~エグゼクティブスイート~

2011年12月27日 | HHoner(国内)

エレベーターで32階まで上がり、部屋に向います。この階にはラウンジもある

ので、便利です。

さて早速部屋に入りましょう。以前紹介した事がある部屋ですから、今回は

大雑把にしますね。

P1050640

入り口のドアを開けるとホワイエがありそこからリビングに。

P1050641

P1050642

出張が済んで、安堵感にこの部屋はありがたいですね。

P1050647

リビングにトイレがあり、その前にはクローゼット、ミニバー。

P1050643

寝室の方は通常の部屋の大きさでしょうか?

こちらにもTV、デスクが用意されています。

P1050646

寝室からリビングを見た方向。

P1050644

寝室にはバスルームと繋がっており。

このバスルームは広いと思いますが、やはりシャワーブースが欲しい所。

P1050645

アメニティはクラブトウリーアンドエヴィアン。

1Fの雑踏が嘘のような静けさの部屋です。ただ満室だからでしょうか、なか

なか電話が繋がらないのは少し困りました。

今年最後も国内のヒルトン。今年も良く滞在しました。来年もよろしくお願い

します。

この記事で今年は最後になります。visit Malaysiaに関して、まさかの年越し。笑

帰ってから続きます。爆

年末の旅行に関しては、忙しかったので、ゆっくり本を読み、そしてスパとジムそして

時にはビーチで気分転換!この時間を待っていました。!

皆様も良い御年をお迎えくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia 61~Health L... | トップ | Visit Malaysia 62~Mandarin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HHoner(国内)」カテゴリの最新記事