ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2023年バンコク旅行記 ③

2023年09月17日 | 2023年バンコク旅行記
バンコク到着し、ホテルカーで定宿のコンラッドバンコクまで。


リノベーションが終了しているんだよね。前回宿泊した時、リノベしてたもんね。


コロナ禍の3年間で、知っているスタッフも減って始めは戸惑いもあったけど、5分もすれば定宿モード突入。


今回も喫煙の関係でレジデンスに宿泊しました。
リノベするのは良いけど、喫煙出来ないと困るよね。
レジデンスでもレストラン等のファシリティーズは全て使えるし、何より自分的に立地が好きでね。

でも今回バンコク来てあちこち見て思ったこと。
ホテルが新規に建設されてて、エンポリの近くにヒルトン出来てそこにも喫煙室あるみたいだし、バンコクリピーターのIchiには僻地の豪華ホテルより利便性を優先するようになってて。
そう思ってもリバーサイドはタイ情緒があって良いよね。
と悩むのであります。
またコレが楽し!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年バンコク旅行記 ② | トップ | 2023年バンコク旅行記 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年バンコク旅行記」カテゴリの最新記事