ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ヒルトン東京②~デラックスジュニアスイートその①~

2011年06月15日 | HHoner(国内)

出張で震災後初めての東京でのステイ。ホテルはもちろんヒルトン。

部屋はお気に入りのデラックスジュニアスイート。

P1040640

P1040643

良く言と  この部屋はこれがあるから!と言う感じのカウチソファ。

悪く言と  このカウチソファだけで後はヒルトンの部屋。

低いテーブルにセンス的にあっているのですが、ちと使いにくい。

それがデザインと言う物!笑

P1040642

到着が遅かったので、襖は閉められているのか?新宿の高層ビルビューでは

ないので閉められているのか判りませんが。。。自分としては開けていて欲し

かった。

色々言いますが、この部屋はヒルトンの中でも広いと思いますし、何よりコスパ

がいいと思います。

P1040645

やっぱり弱点はこのバスルームでしょう。シャワーブース欲しい!

と言いながらMTV見終わって、ゆっくりのバスタイムはやはり至福の時です。

週末の出張は疲れがたまるのですが、好きな部屋でのんびりも良い物のです

ね。

そう言えばチェックインの時に朝食が節電の為に、ラウンジでの朝食していな

いのでマーブルラウンジの朝食券をもらいました。

結局ベストアライバルレートでマーブルラウンジの朝食も付くと言う結果です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪。京都。。⑨~大阪から京... | トップ | 大阪。京都。。⑩~ 一の傳  ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HHoner(国内)」カテゴリの最新記事