ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

アマンジオ旅行記26~大人な午後のリゾート プール編その2~

2012年12月06日 | 2012年アマンジオ旅行記

旅行で非日常を味わうのに、プールでのんびり日光浴の時間をあげる方

多いのですが、HPに載っている画像と実物が違ったり、あまりにもゲストが

多くて雰囲気台無しなどで、そこまでプールに固着はしていません。

ただここアマンジオのプールに関して、雰囲気は静かで、イメージしている

そのままでした。

P1060553

満室の割に、ゲストも少なく。

P1060548

まどろみの時間には、もってこいですね。

そして何より感動したのが、プールサイドに植えてある大木。

P1060551

P1060550

デザイン重視だけでなく、ゲストにも優しい心遣いともとれる剪定。

お見事!

心遣いでしたら、アマンの素晴らしさですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンジオ旅行記25~大人な... | トップ | アマンジオ旅行記27~大人な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年アマンジオ旅行記」カテゴリの最新記事