ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2014年パタヤ旅行記 ⑭ ~Elements~

2014年09月30日 | 2014年パタヤ旅行記

シェラトンパタヤには3つのレストランがあり、今日はelementsへ

Dsc00572

生憎外のテラス席は本日のパーティーの為使用できなく、禁煙の室内に。

Dsc00574_2

今日はステーキと決めていて。爆
旅行に出ると、どうも日頃の抑制がとれてしまうイチです。

Dsc00571

料理はアラカルトかブッフェ。
このように聞くとカジュアルダイニングを考えてしますが、接客はまさにfine
diningそのもので。
素晴らしいの一言。

ただパタヤは大陸の方が非常に多く、どんちゃん騒ぎが始まるまで至福の時
でした。笑

Dsc00575

まずはお気に入りのマームアン。
辛くしないでといったのですが、こんなに辛いマームアンは初めてで。
サーブしてくれたスタッフが慌ててスイカを用意してくれました。笑
日本人的に辛い時は乳製品と思うのですが、タイではスイカなのですね。
確かに効果絶大でした!

Dsc00576

今回ステーキはミディアムレアに。
通常焼き方を尋ねてから注文するのですが、今回接客の素晴らしさにその
まま注文したのが間違いで、火が通り過ぎていて、、、、

全体的に料理は?に感じますが、スタッフの素晴らしさはパタヤの印象を
変える物を感じました。

それにSPGメンバーは半額ですよ!!!結局それ。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年パタヤ旅行記 ⑬ ~... | トップ | 2014年パタヤ旅行記 ⑮ ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年パタヤ旅行記」カテゴリの最新記事