ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

シェラトン広島⑤~朝の風景~

2011年04月23日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)

昨日は部屋でマッサージをしてもらい、ぐっすり安眠しました。

部屋でのマッサージは、委託でこられるのですが、マッサージベットも持参

して施術です。ウエスティン東京も同じですね。やはりあのシェリー製のベット

では、マッサージはあまり効かないかな?

P1040242

このベットも感じが良くて、かなりお気に入りになるのでは?自分の宿泊費が

オープニングレートより少し高いぐらいでしたが、9月の値段を見て見ると

3万2000円になっていました。!!ギョ!!日本一高いシェラトンだす!

P1040239

スタッフの方も一生懸命なのが伝わりますし、印象的にはパーソナルな接客

も出来るSLHの感じです。

でも広島で最低のランクの部屋で3万以上はどうでしょう。考えますね。

確かにオープニングレートで、今需要があるようです。

自分が宿泊の時もクラブルームは満室でした。

今後どのくらいの値段で安定するのでしょうか?

前日にも書きましたが、ネックは場所だと思います。

P1040240_2

ホテルの場所に関して、目の前のホテルグランビア、広島駅が見る事が出来

ます。こちら側の再開発が進んでくると利便性も変わるはずです。

P1040241

快晴の午前中はゆっくりして、ルームサービスでも!

メニューを見て、パンケーキにしようと思った時、下に何か書いてあります。

お届け代1000円!

はぁ~でも着替えて朝食行くのもね!

ヒルトンなら朝食付いているのですよね!ありがたやヒルトン様!

ふてくされてしまったので2度寝しましょう。爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 弾丸無謀旅行⑦ | トップ | 初 弾丸無謀旅行⑧~エグゼク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事