ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2月バンコク ③

2020年06月07日 | 2020年2月バンコク旅行記
2月9日早朝5時半にバンコクのスワナンプーンに到着。
そこで見た景色。
空港内ガラガラなんですけど。プライオリティーレーンなんて探さなくてもいいぐらい。
そしてホテルのリムジンで定宿コンラッドに。


今回も喫煙の関係でレジデンスに滞在。リノベーションされたホテル棟泊っていないけど、かっこいいんだろうね。
でも喫煙できないからね。😭 


でもレジデンスはこじんまりしているから、スタッフともすぐ仲良くなれるぐらい。
そうこの感覚がタイ好きにはたまらんフレンドリーさ。😎 


もちろん経年劣化は気になるけど、今回それを全然目指しての滞在でなく、定宿のスタンスですから。😌 


滞在中にエレベーターホールのリノベーション開始されてね。そのうちレジデンス棟もかも?そうすると喫煙できなくなる?でもレジデンスだからそんなんことないよね?
心配だ!😬 


コンラッドはオールシーズンスプレイス内だから、Topsスーパーに気軽に行けるのは良いよ。最近はドリンキングウォーターあまり飲まないようにしているけど、どうしてもカットフルーツ買ってしまうんだよね。
だってザボン大好きなんだ。それにあの妙に甘いスイカもね。
以前書いたけど注意しないとね。

仮眠でもして街歩きしよう。今日の計画では、、、、食べる事しかないけどね。😅 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月バンコク ② | トップ | 2月バンコク ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事