ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ⑨ ~念願のLEVEL33 その②~

2017年09月28日 | 2017年5月シンガポール旅行記
今日は念願だったLEVEL33の素晴らしい眺めから。



MBSの方に



中央で



そうこの眺めが見たかった。喫煙エリアもこのテラスにあるので、ビールをもって一服もできて。
本当ならここでブルーモーメントを見たかった。

そうブルーモーメントの6時半に最初は予約していました。
タクシーでホテルを出発が渋滞も考え6時に出発。
途中レストランから電話が入り、もうすぐ6時半だけどとありましたが、あと10分で到着するよと。
日もいい具合に暮れてきて、MBSが綺麗なこと。



そうマリーナ地区に到着していたのです。
夕方にエアロビクスをしているシンガポリアンを横目に、支払いとしようとした時。
財布がない!
慌ててレストランに電話。7時半に変更お願いしました。



なんて悲しい話。
そうでしょ!



でもね美味しいいビール、食事、この景色で帳消しさ!

そうSingaporeに乾杯なのでありまする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ⑧ ~念願... | トップ | That's what i like ⑩ ~念願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事