ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

そうだ京都に行こう②

2018年01月07日 | 国内旅行
今朝は9時に集合し朝食を。



京都の野菜がいいよね。このざるが京都らしいしね。





やはり京都は独特の文化があって面白いことろだね。料理もザ日本だし。
そうそうざるうどん、漬物にはまったな。

食事も済んで観光に。





そういえば平等院に行くはずでした。
でも今日は中国の祝日と重なり、凄い人だからそっち行かなくて正解。






と優しい家族なのであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ京都に行こう ① | トップ | そうだ京都に行こう③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事