ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Four Seasons 丸の内 ⑨

2010年06月23日 | Four seasons hotel(国内)

FS丸の内2日目

朝食後部屋に帰り、支度支度!と言いつつ。

P1020776

マライヤなど聞いています。笑(そんな場合でないのですが。。。)

P1020784

レセプションに向います。

朝7時まだゲストはいません。FSはやはりガヤガヤは似合いません。

P1020785

レセプションからは東京駅が見え、今日は快晴です。

今から新幹線での移動です。東北新幹線はトンネルが少ないと聞きますので、

景色が楽しみです。

P1020786

こてこてでないこのデザインが自分的にはこのホテルは、柔らかさを感じます。

P1020787

たった1泊のFS丸の内ですが、FSらしさを感じました。

FS丸の内は、FS香港の印象のまま非常に居心地いい滞在が出来ました。

全てに関してホスピタリティを感じましたし、外の喧騒が嘘のような静けさもあり、

またどことなく凛とした印象です。

フォシーズンズ丸の内の空室確認はこちらからも出来ます

日帰りで東北に行って羽田から地元に帰りました。新幹線の2F席からの眺めは

文句なくいいですね。

のどかな田園風景が続き、何度もコクリなりながら風景を楽しみました。笑

今回はプレミアムクラスを予約していたので、チェックインカウンター行かなく、

そのままゲートに。

P1020797

この日は本当に暑くて、ビールと行きたいのですが生憎空港からは運転しなくて

はいけなく、今回はお茶に。。。

P1020798

今回の奇跡的なイベント尽くしは、出張をいや仕事を楽しみにしますね!

もう今年も半分になりましたよね!もう少し頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Four Seasons 丸の内 ⑧~朝食... | トップ | 9月の連休は家族と①~クラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Four seasons hotel(国内)」カテゴリの最新記事