ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

アマンジオ旅行記⑥~GA212~

2012年09月25日 | 2012年アマンジオ旅行記

日本人は時間に正確なもんで!

そんな文章から始まる今日は、、、、、、、

計画では2時間のトランジットタイム、機内に入り15時にはジョグジャ、そして

ホテルと考えていたものの、、、、もはや常識にでもなっているGAのディレイ。

それでも美し過ぎるCAさんを見て、許してしまうichiです。笑

P1060435

国内線のゲートの前は左右に別れていて、電光掲示板に自分が乗る便が

示されています。

でもここでのアナウンスはインドネシア語で、よ~~~~~く判らない。

今までがストレスフリーだったので、ここでどうしようモード。

係の方に相談すると、1時間のディレイとの事。この1時間が長かった!

ようやく搭乗時間になり、(ジョグジャカルタは外国人の観光客が多いので

英語でもアナウンスされます。)ようやく機内に。

P1060436

気を取り直して、いざ出発!

P1060438

1時間のフライトなので、今回はエコノミーを。

この旅行時期はラマダンの最中で、イスラム教の多いこの国の方は、機内食

も口に入れずに乗られています。

機内からの景色はバリと似ていますね。ジャングルが見えてきて、名前も知ら

ない山が見えて。

たまにはスターアライアンス以外で他国の航空会社もいいものです。

P1060439

P1060440

ようやくジョグジャに到着。

さてアマンマジックに浸りましょうか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンジオ旅行記⑤~VIPサ... | トップ | アマンジオ旅行記⑦~ジョグジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年アマンジオ旅行記」カテゴリの最新記事