ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ヒルトン大阪①~ここのクリスマスも凄いです!~

2011年12月25日 | HHoner(国内)

今年最後の出張は大阪で、今回はヒルトン大阪に。

P1050638

お~サンタが!リッツカールトンのクリスマスデコレーションも凄かったですが

、ここヒルトンもやりますね。

P1050635

P1050636

でもこのデコレーションはやはり大阪だから、家族層に人気のあるヒルトンだ

からか判りません。

でもこのような派手なデコレーション良いものですね。童心にかえりワクワク

します。

P1050637_2

今回デラックスキングを予約して、またまたエグゼのスイートにアップグレード

してもらいました。いつもすみませんヒルトン様。

ネットで予約する時、この日はほぼ満室の状態でした。最近は外国人の方

を良くお見おかけするので、大阪に関してはだいぶ戻ってきているようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!冬の味覚... | トップ | Visit Malaysia 61~Health L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HHoner(国内)」カテゴリの最新記事