ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り大阪 ④

2019年03月21日 | 国内旅行
今日の計画。ホテルにチェックインする前にアフタヌーンティー。
それも泊まりたいけど全室禁煙のコンラッド大阪。

まずは好きな紅茶を選んで。



匂いをかいで好きなの選ぶシステム。
でもやはりアールグレイにライム。これはまず始めはどこも一緒なのでありまする。



はじめは3段が良いとの意見でしたが、、、、
テーブルいっぱいのセッティングにその考えはふっとんだようです。



一番上の段がまさにコンラッド大阪のスイーツ。そして下に行くとスコーン、一番下が料理系で。
この構成がまたいい!
シャンパンなども合うね。



前回のアンダーズのアフタヌーンティーもそうだけどホテルのシュー系はレベルが違う。
いつもケーキを買ってきても次の日の朝に食べるからどうしても湿気ててね。
そのレベルなのでありますが、、、、



後半はコンラッドのオリジナルの紅茶をお願いして。
自分的にはブッフェよりこちらの方が好きだな。

さてホテルにむかいますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り大阪 ③ | トップ | お上り大阪 ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事