ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2023年バンコク旅行記 ⑮

2023年12月17日 | 2023年バンコク旅行記
帰りの機内では映画三昧しようと決めててね。


そうリスペクトを楽しんで。
それにしてもジェニファーハドソンの歌唱力は凄いよね。
ネットで見たけど、大変な時期があったんだね。知らなかったよ。
アリーサ(笑)もそうだけど、時代を作るって言うのは凄い事 大変な事なんだね。

映画見終わって少し睡眠をとって。
目が覚めて、今度はホイットニーヒューストンの映画。



それにしてもブレている。
ごめんね。


今朝は和食にね。
だって行きの洋食は、、、、、、、。だよ!


うーん絶対和食。声を大にして和食。
リベンジの気持ちもあるけど、今日の和食は美味しい!


それにしてもホイットニーヒューストンの映画。
どうでしょう?
自分としては華麗なるホイットニーヒューストンの軌跡を見たかった。
ファンだからかな?
一般的にそれではドキュメンタリー映画で良い、マーケティング的にダメなどファンだけ見ればいい!など賛否はあるだろうけど、もっと世界のホイットニーヒューストンになるまでの過程を作ってほしかった。


ゴシップ物も多くて、ボビーブラウンとのかかわりなどね。
そのあたりリスペクトは凄く良く出来てたよね。


朝目が覚めて、機内から外の景色見ながらなんて気持ち良いよね。
本当飛行機は良いよ!
自分的に朝食頂きながらのこの時間が海外旅行の醍醐味と思っててね。
ゆっくり時間作りたいけど。。。。。
いや作りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス! | トップ | 2023年バンコク旅行記  ⑯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年バンコク旅行記」カテゴリの最新記事