ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Visit Malaysia 41~TG416~

2011年11月20日 | 2011年クアラルンプール旅行記

クアラルプール4日目バンコクへ

P1050196_2

TGが到着ともにゲート周辺は人だかりになり。

ゲートにTGが到着してその飛行機でバンコクに。

そう考えてみると飛行機は凄いな!いや機械は凄いと思います。

なにも文句言わないで、クアラまで乗客運びそして30分後にはバンコクへ。

P1050198

よくパイロットの方が飛行機のラストフライトの時に涙流されるのが、よく判り

ます。仕事的には大事なパートナーです。よく働いてくれた!みたいな!

最近自分もANAのプラチナになり、飛行機もスターアライアンスに乗るため

ANAが多くなるのですが、ANAの飛行機にだんだん愛着がわいてきます。

P1050199

また食べている!昼食にはグリーンカレーを。

P1050200

行きの時にも書きましたが、機内販売はドル建てなので得ですよ。

それに今円高でバーツもかなりレート良くて、おまけに今日はバンコクバーゲ

ンの最終日。

でもチョット不便な所に滞在なのですが。。。。

予定通り416便は14時30分にバンコク到着。前回の車の手配の件があっ

たので、今回はホテルに送迎頼んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia 40~ロイヤル... | トップ | Visit Malaysia 42~スコータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年クアラルンプール旅行記」カテゴリの最新記事