ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

年末バンコク旅行記33~コンラッドバンコク デラックススイートその③~

2013年04月17日 | 2012年年末バンコク旅行記

このデラックススイートはウオーキングクローゼットがあり、コンラッドバンコクの
中でも広めのクローゼットになります。

今日はバスルームを。

P1060982

バスルームの構成は他のスイートと変わりありません。
もちろんTV付きのバスタブで。

P1060983

シャワーブースももちろんあり。

P1060981

シンクはダブルで、ベットルームから洗面所へバスルームから洗面所へなど
考えると、この中央部に洗面所をもってくるのは便利ですね。

P1060984_2

アメニティの変更はありません。
もう少しこの部屋でのんびりして、買い物にでも行きますか!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末バンコク旅行記32~コン... | トップ | 年末バンコク旅行記34~Jasmin~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (てんこじ)
2013-04-19 16:04:54
はじめまして。
いつも涎を流しながら、拝見しております(笑)
コンラッド・エグゼスイートの間取りについて私も同感です。素晴らしいです。
ただアメニティが随分変化ありませんが、他のコンラッドに倣って変更しまいのでしょうか?
返信する
てんこじさん (イチ)
2013-04-19 22:31:41
てんこじさん
はじめまして。今回のコンラッドバンコクは2ランクもアップグレードしてくれて、このデラックススイートに滞在できました。以前もアップグレードなので、有償では泊まった事がないのですが、、、
アメニティは今年も変更はないようです。ただこの石鹸を家に持ち帰り、使うのですが、バンコクを思い出してしまいます。そうそう以前一度だけシーズンスパの石鹸を置いていた事がありましたっけ?
てんこじさんも旅行好きの方ですか?そうでしたら旅行の情報色々教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年年末バンコク旅行記」カテゴリの最新記事