ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

クリスマスは香港で ⑧

2019年02月24日 | 2018年12月香港旅行記
ザ・ステーキハウスでの夕食でステーキ。
やはり肉肉、、、だよね。



初めてここに来た時にこのメニューにはだったけど、よく見るとLEDランプの上にメニューがあるだけなんだね。



いざサラダバーへ。



とい言ってもコールド物が大好きなんだよ。
これで白ワインはたまらんね。
結局2回ぐらい行ったかな。



高級ホテルのコールド物は美味しいよね。これを地元で探すのは一苦労なんだよ。



時間も8時になりシンフォニーオブライツの時間。



結局新しいシンフォニーオブライツまともに見ていない。



今回のリブアイも完食。
でもチト中まで焼けてて、チト残念かな。
香港にはウルフギャングも出来たし、肉好きにはいいとこだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは香港で ⑦ | トップ | クリスマスは香港で ⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年12月香港旅行記」カテゴリの最新記事