楽しかったバンコクの旅行も7時半ごろにはチェックアウト。
今回はTGのFでないから余裕を見て早めに空港にね。
でもプライオリティーレーンがあるからと最後の喫煙などしていたらね。
この状態。
実はバンコクでのプライオリティーレーンは初めてな訳で。
そんなわけでこの状態が理解できなくて、プライオリティーレーンの場所を確認したわけだよ。
すると係の方が英語と数字の部分をタイ語で言われるものだから混乱してしまってね。
これがタイ語の数字と英語のアルファベットが似ているわけだよ。
ようやく出国できたのが搭乗時間10分前。
そうANA便のゲストは定期出発通りにきちんとしているわけだよ。
素晴らしいと感じるより、悪くてね。
事情を理解してくれているCAさんのやさしさに気持ちもほぐれてね。
こんな時日系は微妙なニュアンスの言葉が嬉しい。
離陸後はドタバタ劇にチト空腹になってね。
色々食べたんだよ。
TGのFも大好きだけどANA便で帰省するのも落ち着けるね。
それにこの便はスタッガードシートだしね。
窓側は最強だね。通路側は一度乗ったことがあるけど、あまり、、、、
朝食も安心の和食だし。ANA便はバンコクは毎日5便あるから色々用途に合わせるね。
そろそろ日本本土が見えてくる。
もう少しANA様楽しませてもらいますよ。
今回はTGのFでないから余裕を見て早めに空港にね。
でもプライオリティーレーンがあるからと最後の喫煙などしていたらね。
この状態。
実はバンコクでのプライオリティーレーンは初めてな訳で。
そんなわけでこの状態が理解できなくて、プライオリティーレーンの場所を確認したわけだよ。
すると係の方が英語と数字の部分をタイ語で言われるものだから混乱してしまってね。
これがタイ語の数字と英語のアルファベットが似ているわけだよ。
ようやく出国できたのが搭乗時間10分前。
そうANA便のゲストは定期出発通りにきちんとしているわけだよ。
素晴らしいと感じるより、悪くてね。
事情を理解してくれているCAさんのやさしさに気持ちもほぐれてね。
こんな時日系は微妙なニュアンスの言葉が嬉しい。
離陸後はドタバタ劇にチト空腹になってね。
色々食べたんだよ。
TGのFも大好きだけどANA便で帰省するのも落ち着けるね。
それにこの便はスタッガードシートだしね。
窓側は最強だね。通路側は一度乗ったことがあるけど、あまり、、、、
朝食も安心の和食だし。ANA便はバンコクは毎日5便あるから色々用途に合わせるね。
そろそろ日本本土が見えてくる。
もう少しANA様楽しませてもらいますよ。