ロープウェイで空中散歩

2014-11-18 16:18:44 | おでかけ

 紅葉の小豆島へ~

日本三大渓谷のひとつと称される紅葉の絶景

寒霞渓のロープウェイで空中散歩してきました

 

「こううん駅」には

駅長の「じろう」が出迎えてくれます↑

  

片道5分のロープウェイは、ときにはすぐそばに岩肌が迫り、

ときには上から奇岩怪石を覗き込むような多彩なコース。

  

山頂からは、瀬戸内海を一望でき、燃えるような紅葉に包み込まれます。

 

 

小豆島は二十四の瞳にエンジェルロードのイメージが強く

紅葉の景色もパッチワークをイメージしたほんわかな景色だと思ってましたが

イメージとは逆で切り立つ絶壁

他では見れない紅葉だと感じました

次回は、エンジェルロードへ・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋にピッタリ!!BREAD | トップ | エンジェルロード&オリジナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事