春色のパン

2024-03-09 21:35:54 | BREAD
最近焼いた
苺のマーブルローフ


ピンク色の🌀が可愛いパン
苺シートを折り込んでふわふわ
更にトップにねじって
春らしく可愛く映え仕上げ🌸🌼🏵️
お花見にも~🎵

ニラ豚まん

ニラたっぷりの餡を包んだ蒸しまんじゅうです
まだまだ風が冷たい
この季節にはたまりませんね♬




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターさんぽ | トップ | チューリップまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( rosepetal)
2024-03-09 21:53:44
初めまして😌
春らしい とっても可愛いパンですね✨
苺🍓大好きなので こんな素敵なパンが私にも焼けたらなぁ🎵
でも成形が難しそう💦
ニラ豚まんもやわらかくて美味しそうです。きょうは、とっても寒かったので食べたくなりました😋🍴💕
返信する
Unknown (michiyo2859)
2024-03-10 08:28:40
おはようございます😊
画像を見て思わず美味しそうと😻イチゴのピンクの色も今の季節にピッタリですね🍓

ニラ豚まんも手作りの美味しさ満載で食べてみたいななんて😋😋
今は食材高騰でどこま味を落としていて家の手づくりパンが本当に美味しく感じています。あっ、失礼しました。SweetsCafeさんのはそれ以上ですね(╹◡╹)
また楽しみにしています♪
返信する
こんばんは😊そして初めまして。 (rosepetalさん)
2024-03-11 22:04:02
コメントありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありません🙇
いつもリアクション頂き感謝です🙇

苺🍓のシートが手に入ったので
チャレンジしてみました
成形は捻るところが手間ですね
初めてにしてはまあまあかな~
クックパッドで
レシピ検索すると出てきます
rosepetalさんも作ってみて下さいね🎵

ニラ豚まん
寒い時にぴったりですね👍

私は
rosepetalさんのハード系のパンに憧れています
いつも楽しみに拝見しています♬
パン以外に
スイーツも美味しいそうな出来上がりですね
お味噌まで仕込みされて
お仕事されながら凄いです💕

これからも楽しみに拝見させて貰います😊
返信する
おはようございます (michiyo2859さん)
2024-03-12 09:49:30
いつもリアクション
ありがとうございます
コメント遅くなりました🙇

🍓が出回りかけたので
オシャレなパンが焼きたいと思っていたら
このパンと出会いがありました😀
とても美味しかったです

豚まんの手作りは久しぶりに作ってみました
ニラの匂いが部屋中充満して~😀

お庭のお手入れ毎日ご苦労さま
立浪草が綺麗に咲いていますね
家はまだまだです

カランコエ ウェンディの花がぶら下がって可愛いね
私も探してみますね
これからも楽しみに拝見させて貰います😊
返信する

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事