秋にピッタリ!!BREAD

2014-11-10 10:25:54 | BREAD

おはようございます!
朝けっこう冷えてます、寒い~~(;^_^A

温かい飲み物、暖房器具欲しい季節になってきましたね!

ダウンコートの薄手も出してきました、今日からこれ着ちゃうよ私はヽ(*^∇^*)ノ

今日は、家族みんなが大好きで、
月1で食べないと禁断症状が出るパン

  

黒ゴマのエピ&ベーグル

秋にピッタリ!!

さつま芋の甘煮を入れて
カリッと美味しいエピ~
砂糖と油脂のないヘルシーパンです(^^♪

工程が楽しく、手軽なのに見栄えもするので激リピ中です

ベーグルには、お味噌入りでチーズありと無しで仕上げています

朝から、しっかり栄養補給

噛むほどにふんわり笑顔もこぼれるおいしさで、おやつにもぴったりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように・・HALLOWEEN! | トップ | ロープウェイで空中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事