Springスイーツ🍓

2021-04-15 08:58:54 | 手作り和菓子

イチゴの美味しい季節にピッタリな
フルフルのイチゴプリン
華やかな仕上がり

2層でイチゴが浮いています
ちょっと豪華な感じに

🍓好きにはたまらない
イチゴの魅力を
そのままギュッとプリンにしました

こちらも

桜餅をアレンジして
🍓桜餅に
🌷をイメージして春っぽく~
可愛くてお気に入り👍
華やかで
甘酸っぱい幸せを
思いっきり楽しみました👍
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら彩る姫路城🏯🌸🎵 | トップ | 流行りにのってみた🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (konkon)
2021-04-20 22:42:14
こんばんは、konkonと申します。
私のブログも見て頂いたようで、ありがとうございます<m(__)m>
私もお邪魔させて頂きました。

とっても美味しそうなスイーツやパン、
そしてお上手なので感動しました。
普通の主婦とは思えませんが、お仕事されていらっしゃるのですか?
また楽しませて頂きます。
返信する
初めまして (SweetCafe)
2021-04-22 13:29:40
こんにちわ
konkonさま
お返事遅くなりました

お尋ね頂いて
ありがとうございます

パンやスイーツは
趣味で好きなものを手作りして楽しんでいます

春は苺が美味しい季節なので
色々作りがいがあります
今日は
「植木鉢ティラミス」が出来上がりました
また
近いうちにブログに載せたいと思っています
見て頂けたら幸いです
返信する

コメントを投稿

手作り和菓子」カテゴリの最新記事