リアルなかぼちゃパン

2015-10-21 13:56:09 | BREAD

すっかり行事としても定番になってきたハロウィン。

みんなで食事を囲むパーティーなんかもあるんじゃないかしら。。

   ←二次発酵

今回は、かぼちゃ風味満載のパンを作ってみたの(^^♪

リアルなかぼちゃ型で、中にはかぼちゃあんたっぷり。

ハロウィンにもピッタリ(^_-)-☆

食卓が盛り上がりますよ

 

かぼちゃでほんのり優しい和スイーツも・・・

「かぼちゃかん」 

 おかずにもお菓子にもなる万能野菜。

かぼちゃは抗酸化作用の高いβカロテン、ビタミンが豊富な野菜です。

がん予防や老化防止に、冷え性の予防に役立ちます。

でもカロリーも高めなので、食べ過ぎには要注意

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上生菓子にチャレンジ♪ | トップ | ♪おうち で 薬膳cafe♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事