いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんまとめて

2022-10-14 20:06:47 | ウンビンちゃん

インスタです。

訳:

広告ラタフランでミナリをたっぷり詰め込んだパッドが出たそうです🌿NEW
ミナリパッドで肌を落ち着かせてください💚
@rataplan.official 🌿
画像
画像

【PHOTO】パク・ウンビン「第4回 アジアコンテンツアワード」レッドカーペットに登場

10月8日午後、パク・ウンビンが釜山(プサン)市海雲台(ヘウンデ)区映画の殿堂野外劇場にて開催される「第4回 アジアコンテンツアワード」のレッドカーペットに登場した。

2019年に新設され、今年で4回目を迎える「ACA」は、韓国をはじめ、アジア全域の優秀なTV・OTT(動画配信サービス)・オンラインコンテンツを対象にする授賞式だ。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」とパク・ウンビンが2冠!「第4回 アジアコンテンツアワード」日本からも続々受賞(総合)

世界で大ヒットしたドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」と「イカゲーム」が、「第4回 アジアコンテンツアワード」で2冠を達成した。

「第4回 アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards、以下ACA)」が昨日(8日)、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)にある映画の殿堂野外劇場で開催された。

ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がベストコンテンツ部門を受賞した中、主演を務めたパク・ウンビンが女性俳優賞を受賞、2冠を達成した。

Netflixドラマシリーズ「イカゲーム」は、技術賞とパク・ヘスの男性助演賞受賞で2冠を達成した。

男性俳優賞には、TBSおよびDisney+で放送・配信された日本ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の鈴木亮平、脚本家賞は「八角亭谜雾」の王小帅、杨翌舒が共同受賞した。

女性助演賞は「This land is mine」のSora Ma、女性新人賞は「花朝秋月夜(Love Behind the Melody)」の包上恩、男性新人賞はNetflix「新聞記者」の横浜流星が受賞した。

生涯功労賞は日本のエージェンシーのケイダッシュ(K Dash Co., LTD)の川村龍夫会長、功労賞はソン・ビョンジュン韓国ドラマ制作社協会長が受賞し、人気賞は女優の范冰冰(ファン・ビンビン)、ライジングスター賞は「In Geek We Trust(IT狗)」の凌文龍(リン・マンロン)、Apple TV「パチンコ」のキム・ミンハが受賞者に選ばれた。

【「第4回 アジアコンテンツアワード」受賞者(作)リスト】

◆ベストコンテンツ:「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

◆ベストアジアアニメーション:「地球外少年少女」

◆ベストアジアドキュメンタリー:「The Atom Araullo Specials:Young Arms」

◆技術賞:「イカゲーム」

◆女性俳優賞:パク・ウンビン(「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」)

◆男性俳優賞:鈴木亮平(「TOKYO MER~走る緊急救命室~」)

◆脚本家賞:王小帅、杨翌舒(「八角亭谜雾」)

◆女性助演賞:Sora Ma(「This land is mine」)

◆男性助演賞:パク・ヘス(「イカゲーム」)

◆女性新人賞:包上恩(「花朝秋月夜(Love Behind the Melody)」)

◆男性新人賞:横浜流星(「新聞記者」)

◆生涯功労賞:川村龍夫

◆功労賞:ソン・ビョンジュン

◆人気賞:范冰冰(ファン・ビンビン)

◆ベストクリエイター:PinkfongCompany

◆ライジングスター:凌文龍(「In Geek We Trust(IT狗)」)、キム・ミンハ(「パチンコ」)

パク・ウンビン&鈴木亮平「アジアコンテンツアワード」で俳優賞を受賞!豪華すぎるツーショットも

パク・ウンビンと鈴木亮平が「アジアコンテンツアワード」で男女俳優賞に輝いた。

昨日(8日)釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)にある映画の殿堂野外劇場で開催された「第4回 アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards、以下ACA)」では、パク・ウンビンが女性俳優賞を、出演したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がベストコンテンツ賞を受賞した。

彼女は「ありがとうございます。『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のおかげで私も受賞することができました。私ひとりではなく、今日はユ・インシク監督とこの場では探すことができませんが、ウ・ヨンウワールドを一緒に作ったウ・ヨンウチームと共に、『アジアコンテンツアワード』に参加できることができ感慨深いです」とし「いい文章を読んで演技できるようにしてくださった作家さん、頼れる道しるべとなってくれた監督、寒い冬から暑い夏まで本当にたくさん苦労してくださった全ての制作陣とスタッフの皆さんに、心から感謝します。おかげで笑いながら撮影ができ、しっかり終えることができました。また、いつも楽しいパワーを注ぎ込んでくれたハンバダチームの俳優たちをはじめ、多くのエピソードに出演してくださった方々に感謝申し上げます」とコメントした。

また「ウ・ヨンウを愛しながら過ごした時間が、私には本当に特別でした。ウ・ヨンウを私がうまく表現することができて良い時間でした。その特別な瞬間を共にしてくださり、より大きな愛を送ってくださった韓国の視聴者のみなさんと、アジア全域を超えて全世界の視聴者のみなさんに、心から感謝します。いつも惜しみないサポートをしてくださるファンのみなさん、NAMOOの家族のみなさんにも感謝します」と述べた。

男性俳優賞には、TBSおよびDisney+で放送・配信された日本ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の鈴木亮平が選ばれた。

まず、韓国語で「ありがとうございます。私は鈴木亮平です」と自己紹介した後、英語で受賞の感想を述べた。彼は「このドラマは医療従事者についての物語です。私たちはこのドラマを、すべての医療従事者、そしてその家族への尊敬を込めて、特に2019年以降、現在に至るまで、最前線で新型コロナウイルスと闘い続ける方々の勇気をたたえたいという思いで作りました。この受賞の名誉は彼らのものです。東京、日本、韓国、そして世界中すべての医療従事者の方々にこの賞をささげたいと思います」と伝え、感激した様子を見せた。

その後、鈴木亮平は自身のTwitterを通じて、俳優賞を受賞したパク・ウンビンらと撮影した記念ショットを公開。ファンは「豪華なツーショット!」「どちらのドラマも素敵でした」「2人ともおめでとうございます」など、さまざまなコメントを寄せている。

 

鈴木亮平さんのツイッターです。

共に主演俳優賞を受賞したパク・ウンビン(박 은빈)さん プレゼンターの真木よう子さん 助演俳優賞を受賞したソラ・マー(Sora Ma)さんと

画像

画像

画像

パク・ウンビン、俳優賞受賞「'ウ・ヨンウ'で特別だった時間」涙(ACA)[27th BIFF]

俳優パク・ウンビンが「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」で俳優賞を受賞した。

8日午後、釜山海雲台区映画の殿堂野外劇場では第4回アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards、以下ACA)が開催された。社会は俳優チョン・ヘインと2019ミスコリアジンキム・セヨンが引き受けた。

この日、鈴木良平は「走る緊急室」で、パク・ウンビンは「奇妙な弁護士ウ・ヨンウ」で俳優賞を受賞した。パク・ウンビンは「ウ・ヨンウ弁護士のおかげで賞を受けた。今日は一人ではなくユ・インシク監督、「ウ・ヨンウ」チームと一緒に出席して感慨が新しい。良い文を見て演技できるようにしてくれた作家様、アシスタントになってくださった監督様、苦労多かった制作陣の方々に心から感謝いたします。おかげで笑って撮影できたし、うまく終わることができた」と運を離した。

パク・ウンビンは次のように述べています。ウ・ヨンウを愛しながら過ごした時間が私には特別だった。ウ・ヨンウをよく入れて幸いな時間だった。その特別な瞬間を共にしてくださり、より大きな愛を送ってくださった韓国の視聴者の方々とアジア全域を越えて全世界の視聴者の方々にも感謝する」と付け加えた。

アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards、以下ACA)は韓国とアジアのTV・OTT・オンラインコンテンツを対象とした授賞式で、2019年に新設され、今年4回を迎えた。

一方、今年27回を迎えた釜山国際映画祭は5日(水)から14日(金)まで映画の殿堂など釜山一帯で10日間行われる。7つの劇場30のスクリーンで71カ国243編が上映され、コミュニティビフ上映作は111編だ。開幕作としてはハーディ・モヘッホ監督の「風の香り」が選ばれ、閉幕作は平野智一郎の同名小説を映画化した「一人の男」(石川慶演出)だ

「特別だった時間」パク・ウンビン、俳優賞受賞に泣く..「ウ・ヨンウ」2冠王[ACA 2022]

パク・ウンビン/写真=ツリーエクターズ

ドラマ「奇妙な弁護士ウ・ヨンウ」がアジアコンテンツアワードで2冠王を占めた。パク・ウンビンは俳優賞受賞後にうんざりする姿を見せた。

8日、釜山市海雲台区映画の殿堂野外劇場でアジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards 2022(以下、ACA 2022)が開催された。 2019ミスコリアジンキム・セヨンが社会を引き受けた。

この日'奇妙な弁護士ウ・ヨンウ'のパク・ウンビンが俳優賞を受賞した。彼は「ウ・ヨンウ弁護士のおかげで賞を受賞した。監督、寒い冬から暑い夏まで苦労していたすべての制作陣、スタッフに感謝します。

続いて「ウヨンウ」を愛しながら過ごした時間が特別だった。した。

また「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」はベストコンテンツ賞を受けて2冠王に上がった。ユ・インシク監督は「愛らしく思慮深く挑戦的な台本を書いてくれた作家様に感謝したい。挨拶を伝えた。

鈴木亮平さん、いいなぁ。ウンビンちゃんとツーショット。img

ウンビンちゃんってほんとに可愛くて綺麗ですね。来週からかな?アジアファンミツアーが始まりますね。楽しみです。

 

追加公演と、この方も(^-^)

2022-10-14 20:01:27 | ウンビンちゃん

パク・ウンビン、初の日本ファンミーティングが申し込み殺到で追加公演も決定!夜公演の開演時間変更も

11月19日に府中の森芸術劇場どりーむホールにて開催されるパク・ウンビンの初日本ファンミーティング「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour EUN-BIN NOTE:BINKAN In Tokyo」のチケット販売に申し込みが殺到した。

チケットの当落発表前から追加公演を求めるファンの熱い要望と、「1人でも多くのファンの皆さんにお会いしたい」というパク・ウンビン本人の意向により、追加公演の開催が決定した。

そして、昼公演の追加に伴い、夜公演の開演時間が17時から18時に変更となった。追加公演のチケット販売詳細は後日発表予定だ。

■公演概要
2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour EUN-BIN NOTE:BINKAN In Tokyo

【公演日時】
2022年11月19日
昼公演 14:00 ※追加公演
夜公演 18:00 ※開演時間が17:00から、18:00に変更となりました。

【会場】
府中の森芸術劇場どりーむホール(東京都府中市浅間町1-2)
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/access/

【チケット】
全指定席 11,000円

主催:NAMOOACTORS / WARNER MUSIC KOREA / WORLD ENTERTAINMENT
制作:avex entertainment
協力:Kstyle

PARK EUNBIN 日本ファンミーティング公式Twitter:@Park_Eunbin_JP

 

この方も初ファンミです。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」出演カン・ギヨン、日本1stファンミーティング決定!11月26日(土)に大阪で開催

韓国に始まり日本へ、そして世界のお茶の間へとドラマファンを虜にして一大ブームを巻き起こした「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。劇中、ヨンウの上司、チョン・ミョンソク弁護士を演じて、ヨンウに劣らない喝采を浴びた俳優カン・ギヨンのファーストファンミーティングが、11月に大阪で開催される。

2009年のデビュー以来13年間、映画やドラマ、そして舞台でも安定した高い演技力を見せてくれた彼が大ブレイク! 自身初というシリアスな法廷ドラマでの重要な役柄をパーフェクトにこなし、世界の視聴者をくぎ付けにした。

大阪のファンミーティングでは、もちろんドラマに関するホットな情報などもカン・ギヨンの素顔と併せてお届け。今まで数々の名作に出演してきただけに、経験や話題も豊富。そして何といっても初めての日本ファンミーティングということで、どのような魅力的な姿を見せてくれるのか期待が高まるばかり。いま世界が注目する俳優カン・ギヨンと、思い出に残る1日を過ごしてみてはいかがだろうか。

■イベント情報
「カン・ギヨン Japan 1st Fan meeting」
日時:2022年11月26日(土)
開場 14:00 / 開演 15:00

会場:サンケイホールブリーゼ(大阪市北区)
内容:トーク、ハイタッチ、フォトタイムなど(予定)
チケット:12,000円(税込、全席指定)

主催:(株)A・R・A

イベント公式サイト:https://www.a-ara.co.jp/event/826

「ウ・ヨンウ」ユニコーン・メンターカン・ギヨン、生涯初の海外ファンミーティング..日ファンに会う[公式]

俳優カン・ギヨンが生涯初の海外ファンミーティングを開く。

去年の夏を熱く甘くした話題のドラマ'奇妙な弁護士ウ・ヨンウ'でユニコーンメント'チョン・ミョンソク'役を引き受けて抜けるしかないセンス満点演技を披露し'大勢俳優'に浮上したカン・ギヨンが日本で初の海外ファンミーティングを持つ。

カン・ギヨンの初ファンミーティング「カン・ギヨン Japan 1st Fan meeting」は来月26日、日本大阪サンケイホールブリゼで開かれる。現地ファンの声援に支えられて開催される今回のファンミーティングはカン・ギヨンがデビュー以来初めてファンと会う席であるだけに多彩なトークとともに様々なイベントも予定されておりファンの期待を存分に集める。

2009年演劇「悪い磁石」でデビューしたカン・ギヨンは着実にブラウン管とスクリーンを行き来してキャラクターに生気を吹き込む個性あふれる演技で大衆に愛を受けてきた。特にファンミーティングが開催される日本で注目されたドラマ「奇妙な弁護士ウ・ヨンウ」をはじめとする「ああ私の幽霊様」、「キム秘書がなぜそうなのか」、「私の後ろにテリウス」などを通じて見せた八色鳥のような活躍は国内を超えて海外まで集中している状況。

このように国内外に伝わる熱い人気にカン・ギヨンは生涯初のファンミーティングのニュースを知らせ、これまで見せられなかった魅力でファンに忘れられない思い出を与えてくれる見通しだ。また、俳優としても幅広くスペクトルを拡張していくカン・ギヨンの演技歩みにも多くの関心が集まっている。

一方、'カン・ギヨン Japan 1st Fan meeting'チケット販売は14日午後3時から行われる。詳細な公演情報は日本のA・R・A SNSとホームページで確認できる。

 

やっぱり、追加公演出ましたね。絶対出ると思ってました。昼公演・・・・行きたいなぁ。申し込み殺到したんでしょうね。

行かれる方、楽しんできてくださいね。Twitterでもブログでもぜひ報告してしてくださいね。行きたくてもいけない方立ちがたくさんいると思うので、よろしくお願いします。

そして、カン・ギヨンさんも初ファンミですね。こちらの記事で↓

ソ・ジソブ「私の恋したテリウス」ドラマイベントで魅せた共演者との固い絆

ソ・ジソプ, チョン・インソン, カン・ギヨン, 私の恋したテリウス

“カリスマ俳優”ソ・ジソブがスパイ兼ベビーシッターとして活躍する大ヒットドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』のスペシャルイベントが、去る1月25日、大宮ソニックシティで開催された。
ドラマのハイライト映像が流れたのち、主人公キム・ボンのテーマ曲「私の後ろにテリウス」をバックに、すっとステージに現れたソ・ジソブ。ブラックジーンズに黒のジャケットと、全身黒で身を包んだスタイルがカッコよく、「ジソ~!」と客席から声があがる。この日は「春節」で、旧暦では元日に当たることもあり、「韓国は今日が旧正月なんです。皆さんも今年が幸せ多き1年になるよう願っています!」と、まずは“新年のご挨拶”。

そして、早速ドラマトークに。まず最初は、「ソ・ジソブが好きなシーンBEST3」を発表するコーナー。
シャープなスパイアクションから、思わずほっこりするベビーシッターシーンまで、シリアスとコミカルが行き来しながら、ジソブの多様な魅力を味わえる本作だが、本人が選んだBESTシーンは果たして……?

ひとつめは、なんと「コスプレ・マスター ジソブ!変装シーン」。海女さんから始まり、警察官、映画『レオン』のパロディ、占い師まで、爆笑コスプレの数々がジソブのお気に入りなのだとか。特に、占い師役はノリノリで、「どうすれば面白くなるか、一生懸命考えながら演じました!」と楽しそう。ふたつめのお気に入りシーンは、「実はドキドキだった!鼻キスシーン」。カン・ギヨン演じる育児仲間サンリョルとの鼻と鼻をこすり合わせる鼻キスは、韓国でも話題を呼んだ名(迷?)場面だ。カッコいいシーンもたくさんある中で、あえて「僕は愉快なシーンを選びました!」と話すジソブに会場も爆笑。
最後に選んだのは、9話の水中撮影シーン。銃で撃たれて川に落ちたボンをチョン・インソン演じるヒロイン、エリンが助け出す場面だが、泳ぎが得意なジソブでさえ「怖いな」と思ったほどの深さ(水深5メートル)で、それをカッコよく演じてくれたインソンを讃えたい、という意味で選んだのだとか。自分ではなく共演者の名シーンをセレクトするあたり、俳優としての余裕と深みを感じさせられた。

ソ・ジソプ, SoJi-sub, 私の恋したテリウス, イベント

続いてのトークコーナーでは、即座の判断力が必要なスパイという役柄にちなみ、ドラマに関する2択の問いに3秒以内で答えるQ&Aを用意。劇中のボンのようにママ友を作る自信が、A.ある、B.ない、では「ない」自分の意見で台本を変更したシーンがある、A.ある、B.ない、では「ある」と即答。ここでは、アクション経験を活かし、どうすればよりクールでカッコいいアクションが撮れるか、現場で提案したと裏話も聞かせてくれた。一方で、年末のMBC演技大賞では受賞の期待をしていたか否かの2択では、どちらも選べなかったジソブ。「演技生活が長いので賞に対する欲はない。でも、人間なので、ちょーっとはしました(笑)。新人賞はあったけど、大賞はなかったんです!」と、迷った理由を明かし、人間くささもちらり。

ソ・ジソプ, SoJi-sub, 私の恋したテリウス, イベント

その後は、ファンがプレゼントを懸けて挑む「テリウス映像クイズ」が行われ、ジソブはプレゼント用にUFOキャチャーに挑戦!景品はドラマに出てくるぬいぐるみ「テジウス」ということで、ファンも大盛り上がりだ。前々日に行われた大阪公演では一度も成功しなかったとかで、自信なさげなジソブだったが、コツを掴んだのか、見事3体ゲットに成功し、上機嫌に。さらに、会場を周遊しながらサインボールをプレゼントする大サービスも。

前半を終え、ジソブが一旦退場している間、シンガーソングライター、Gahoが登場。「OSTは、俳優の演技と合うように歌わなくてはいけない。そのハーモニーが大切だと思う」と挿入曲を歌う難しさを語りつつ、本作のOST「そうやって胸がときめく」と、自身のオリジナル曲「Stay Here」を熱唱し、伸びやかな歌声で観客を魅了した。

私の恋したテリウス, Gaho, StayHere, OST, ソ・ジソプ, SoJi-sub

イベント後半は、ジソブに加え、本作の共演者チョン・インソンとカン・ギヨンというスペシャルなゲストも合流。前半、ジソブの様子を裏で見ていた2人は口々にUFOキャッチャーでの活躍に驚いたよう。特に、カン・ギヨンは「実は失敗することを祈っていたんですが(笑)、上手くできたようで……称賛の言葉を贈りたいと思います!」と先輩を“いじる”一幕もあり、仲の良さが伝わってきた。3人でのドラマトークでは、ジソブがBESTシーンに選んだ「鼻キス」について訊かれたカン・ギヨンが、「ジソブさんの鼻は、神秘的な機運を持っているんです。その機運のおかげで、2019年はすべての作品がうまくいき、多くの視聴者に愛されました!」と、鼻キスの恩恵を自慢げに語り、ジソブも大笑い。「顔を横に振る(鼻キス)シーンは放送されていましたが、僕たち、縦にも顔を振っているんです!」と、裏エピソードも暴露され、必死に額の汗をハンカチで拭くジソブがおかしくも可愛い。

一方、チョン・インソンは「子供たちとのシーンがとにかく大変だったけれど、ジソブさんが彼らと遊んであげて、雰囲気を作ってくれました!」と、現場で見たジソブの配慮を明かしてくれた。さらに、大好評だった本作のシーズン2があったとしたら、「鼻キスをやってみたい!」(チョン・インソン)、「NIS(国家情報院)のメンバーに昇給し、エリンを排除し、ボンの鼻を守りたい!」(カン・ギヨン)と、“ジソブの鼻争奪戦”に。ジソブ自身は「僕はボンをやるけど育児担当で、アクションはエリンの担当かな。危険にさらされたときは僕が出ていくけど、できればあまり走りたくないです(笑)」と、冗談を交えつつ語ってくれた。

ソ・ジソプ, SoJi-sub, チョン・インソン, カン・ギヨン. 私の恋したテリウス

トークのあとはおまけで、チョン・インソンとカン・ギヨンもUFOキャッチャーに挑戦!が、ジソブのように上手くいかず、「ほんとにジソブさんはすごい人でした!」と改めて感じ入るなど、愛あるいじりと素直な称賛の絶妙なバランス。会場のファンとの記念撮影では、カン・ギヨン、チョン・インソンが投げキスをし、ジソブもやらされるハメに(笑)。そんな息の合った愉快なやり取りを繰り広げる3人の姿から、ドラマが愛された理由を見た気がした。

そして、最後は3人がそれぞれに挨拶。「このような場に連れてきてくれた素敵な大先輩に感謝しています。僕自身にも(個人ファンミーティングという)小さな夢ができました!(笑)」(カン・ギヨン)、「ジソブさんに出逢えたことは、私の人生にとって、大きな幸運でした。2020年も私の人生は、福でいっぱいだと思います!」(チョン・インソン)、「いつも熱い応援をありがとうございます。今年1年が皆さんにとって幸多き年でありますように。また、素晴らしい作品でお会いできればと思っています!」(ソ・ジソブ)。 “主役”がきっちりと締めるあたりもさすが。ジソブファンも、ドラマファンも大満足のイベントだった。

「僕自身もファンミという小さな夢ができました。」とおっしゃっていましたね。2年かかりましたが、夢が叶ってよかったですね。

初ファンミが大阪というのは驚きましたが。東京の会場は取れなかったのかなぁ。行かれる方楽しんでくださいね。報告待ってます。