いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

今度はドラマかな?

2018-03-18 20:48:45 | 韓国俳優

ヒョンビンからイソンビンまで.. '流布」温かい打ち上げ現場

映画「流布」(監督キム・ソンフン)の打ち上げ現場が公開された。

イソンビンは17日、自分のインスタグラムに「映画流布打ち上げ本当に寒い日すべての出演者の先輩たちスタッフの方々、監督者苦労しました!開封日を待ちながらみんな愛しています!マクネンがきれいいただきありがとうございました流布大当たり出ると!」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中にヒョンビンとジョオジン、パク・ジヌ、イソンビンをはじめとする出演俳優らが優しく写真を撮っている姿などが含まれている。俳優たちの明るい姿で楽しかった現場の雰囲気がうかがえる。

一方、「流布」は夜だけ活動する「ヤグィ(夜鬼)」の流布を防ぎ、朝鮮を救うためのホール(ヒョンビン)の死闘を描いたアクションブロックバスター。ヒョンビン、チャン・ドンゴンをはじめジョオジン、ギムウイソン、ジョンマンシク、ソ・ジヘ、イソンビン、ジョダルファンなど最高のキャスティングで2018年期待作として注目されている。


どこをどう見ても・・・かっこいいなぁ。


かっこいいなぁ

2018-03-18 20:44:38 | 韓国俳優

ヒョンビン、よくでるいっぱいハートポーズ

SKマジック専属モデルヒョンビンが14日シェラトンウォーカーヒルホテルで開かれた新製品発表会に出席しフォトタイムイベントを持っている。

この日SKマジックは直氷浄水器、直浄水器、スマートモーション空気清浄機、陶器バブルビデなどの新製品を公開した。

[★포토]현빈, '급이 다른 수트 핏'

言うことないです。

 


 


中国・・・

2018-03-18 19:32:12 | J-POP

安室奈美恵、中で映像流出」公演キャンセルすることも "警告

 J-POP女帝安室奈美恵が、中国側のリハーサル泥棒撮影と流出事件に怒った。

17日と18日の二日間、中国の宣伝でコンサートを開いている安室奈美恵側は14日、中国に入国、15日リハーサルを実施した。ぬいぐるみがリハーサルで問題が生じた。許可なくこの様子を撮影したあるネチズンが映像をオンラインで表示される、瞬く間にウェイボなどを介して拡散されたもの。

安室奈美恵側が事実を認知しようすぐにオンラインを介して警告した。安室奈美恵側安室奈美恵の公式ウェイボに「日本側はこの事実を知って非常に怒った」とし「映像を流した人が削除することを要求する。安室奈美恵に、中国最後のコンサートの美しい印象を残してほしい」との警告した。

続い安室奈美恵のコンサート主管社側は追加で、「日本の関係者たちがリハーサル映像流出事件を非常に真剣に受け入れた。宣伝公演をキャンセルすることもできる。事件の厳重を認識してほしい」と付け加えた。

9月に引退予定の安室奈美恵は2月17日、日本の名古屋ドームを皮切りに生涯最後のツアーを続けている。

 

安室奈美恵さん・・・なぜ韓国は飛ばしたんだろう。キャンセルはならないとは思うけど・・・ウェイボやっているんですね。期間限定かな?

 

韓国は音源流出が問題になりますね。関係者が流すのかな?


そういえば・・・

2018-03-18 19:25:22 | 音楽

テ・ジナX江南、第3呼吸... コーラボゴク「中指バッジ」17日に発表

トロット歌手テ・ジナと歌手江南この3番目のコーラボゴクを発表する。

「伝統市場」「人の運命」で幻想の呼吸を誇示したテ・ジナと江南は17日正午、中指バッジ」を公開する。


テジンが作曲しコイルが作詞に参加した「中指バッジ」は、両親に感謝して希望に満ちた人生を生き、安全と火の用心などを守って楽しく生きていこうという内容を盛り込んだ健全です。

簡単で楽しい歌詞と楽しいリズム、テ・ジナと江南の情味ボーカルが交わって多くの愛を受けると期待を集めている。

 

カンナム君、インフルエンザで「ジャングルの法則」を降板しましたがその後音沙汰無いですね。元気になったかなぁ。

歌聴いたことないですが・・・上手なのかなぁ。


舞台挨拶

2018-03-18 19:13:54 | ナックスさん

大泉洋、ドラえもんを詰問「ネットニュース見て驚きました」

「大泉洋、ドラえもんを詰問「ネットニュース見て驚きました」」の画像検索結果

「映画ドラえもん のび太の宝島」大ヒット御礼舞台あいさつに登場した大泉洋(左)とサバンナ・高橋茂雄=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
 
 俳優の大泉洋(44)が18日、都内で行われた「映画ドラえもん のび太の宝島」大ヒット御礼舞台あいさつに登場し、自身に関するラジオでの発言に対してドラえもんを詰問した。

 映画の主題歌と挿入歌を担当した歌手の星野源(37)から手紙が届いたが、ドラえもんがゲスト出演した2月27日の「星野源のオールナイトニッポン」にも触れ「クライマックスシーンで大泉洋さんも泣いたらしいよと言ったら、ドラちゃんが『大泉さんて涙が出るんですか?』と驚いたんです。実際のところどうなんでしょう」と真偽の確認指令も記されていた。

 大泉が「アンタね、そう言ったらしいね」と詰め寄ると、ドラえもんは「言ってましたっけ?」とおとぼけ。すると大泉は「アンタね、よくそんなことが言えるね。ネットニュース見て驚きました。オレの記事が出てる。それも血も涙もない男の雰囲気で」と再度詰め寄ると、ドラえもんは「実際のところどうなんですか?涙は出るんですか」と切り返した。

 大泉は「これだけハートウォームな男を。泣きますよ、何でも。しょっちゅう泣きますよ」と答えると、ドラえもんから「最近泣いたことは?お芝居じゃなくて」と鋭い突っ込みが。大泉は「エッ」と一瞬絶句。「『のび太の宝島』を見て泣きましたよ。亡くなったペットに飼い主が手紙を読む番組で号泣しましたよ。2~3年前ですね」と答えると、ドラえもんが「僕たちの映画を見て、3年ぶりに本気で泣いたんですね」とうまくまとめた。

 

舞台挨拶・・・楽しかっただろうなぁ。

いつかは舞台挨拶行ってみたいです。