いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ちょっと複雑。

2018-01-09 19:28:31 | K-POP

シャイニー、4人組で活動再開「故ジョンヒョンと一緒にするという考え "

男性グループシャイニーが活動を再開する。

シャイニーは9日、公式ホームページを通じて自筆の手紙を公開した。

まず、ミノは「どのようなことが正解か分からない優先これ正解だと信じて、あなたとの約束を継続して続いていきます」と、2月に日本で行われるコンサートを進行すると明らかにした。 

続いて「どんなものもジョンヒョンが型の桁の代わりをすることができず、どのよう完成度の高い公演で舞台に立つことができるかについては、気になる部分が多くありますが、今後の皆さんの前に見えるシャイニーがすべてのステージにジョンヒョンが型と一緒にするという考えに本気を込めて準備しました」と伝えた。

キーも「多くの方々が心配してくださったおかげで、私も心を取りまとめたて日常に戻って取得しようとしています」とし「このような決定がジョンヒョン兄さんがしたい私達の姿であり、ファンの皆さんとの約束を守り、良い舞台を見せが一番シャイニーらしい姿であると思いました」と説明した。 

テミンは "事実初めて公演に自信が少しありませんでした。しかし、ファンの皆さんとの約束を守りたかったまたこれからの未来にシャイニーのメンバーたちと別れたくませんでした」と告白した。

最後に、柔和も「愛する私たちのメンバーを守り、心書いてくれて感謝し、ファンの皆さんを心配させて申し訳ありませんするだけです」と打ち明けた。

また、「私はいけないと思いました。公演も行うことができないだろうと思っていました。しかし、決してあきらめないでほしいというジョンヒョンがお母様の言葉を聞き、どこかでミスして痛いこと、多くの方に上になることがある場合は足りない私ですが、もっと熱心にしなければならと念を押していました」と伝えた。

オニュは「コースが難しく大変でも精一杯努力します」と付け加えシャイニー活動の意志を表わした。

一方、昨年とジョンヒョンがいきなりこの世を去った後に残ったミノ、キー、オニュ、テミンなど四人のメンバーは、休息を取っている。 

以下は、シャイニー自筆手紙全文である。

 

 

 

 日本でのコンサート開催されるんですね。喜んでいいのかな?
 
まさか・・・のこと事務所に言われたわけじゃないよね。ちゃんとみんなで話し合って決めたことだよね。なんかあの事務所信用できないんだよなぁ。
 
開催すると決まった以上は行かれるファンの皆さんはメンバーを盛り上げて欲しいけど・・・そうもいかないかな?ちょっと複雑

なにをやっても似合うな。

2018-01-09 19:19:28 | ドゥジュン君

「ラジオロマンス」ユン「2年ぶりのお茶の間復帰震え、トップスター役おもしろい "

俳優ユンドゥジュンが予期せラジオDJを務めるトップスターに変身した姿を公開した。

ユン・ドゥジュンはKBS 2TV「ジャグラーズ」の後続として1月29日に初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「ラジオロマンス」で優れた演技力とユヌ様級クリーン私生活で国民的人気を得ているトップスター指数号逆に変身した。普段ラジオの感性とロマンがあった彼は、「タイトルを聞いたときから感じ良い作品だった」とし「久しぶりのお茶の間復帰が震えてときめく。最善を尽くしたい」という覚悟を伝えた。

「現実に経験したことのないスーパースターの人生面白そうだった」は、ウィットのある言葉でキャラクターや作品に引かれた理由を挙げたユン・ドゥジュンは、劇中のキャラクターである守護と自分は全く異なり、従ってより魅力的だったした。また、「守護は芸能人の場合(他の面)を強く示す人物である。グリーン電力、有名になった持っているが、内面はガラガラ空の暗い男」と説明し、「ラジオロマンス」の中で変わっていく守護を介してより幅広い経験を試みることができるよう期待している。

特にユン・ドゥジュンは世間の愛を受けるトップスターが、他の人は知らないショーウィンドウの人生を生きる守護を消化するために多くの悩みをしているという裏話。「指数号という人物は、私には難しい面白い挑戦だ」とキャラクターに向けた愛情と情熱を表わした彼は、「作品の中で出くわす様々な状況の中で、少しずつ変わっていく守護の心理状態に注目して演技しようと努力している」という言葉で期待を吹き込んだ。演技した作品ごとに引き受けたキャラクターを相性のように消化してドラマファンたちの愛を受けてきたユン・ドゥジュンだからだ。

最後に、「「ラジオロマンス」は、人物ごとにそれぞれの事情が含まれているドラマ "と紹介し、「ラジオの中、誰かの事情を聴取するように共感しながら視聴してくださったなら、よりおもしろく見ることができるドラマだ。多くの関心と愛お願いする "という要請も忘れなかった。

「ラジオロマンス」は台本なし何もしていない爆弾級のトップ俳優指数号(ユン・ドゥジュン)と彼DJとして交渉した文章を書くことはすべてが上手ラジオサブ作家ソング図(キム・ソヒョン)が絶対台本通り流されないラジオブースで繰り広げる購入震える」センバン感性ロマンス」ドラマだ。

 

言葉が見つからない。何も言わなくても通じてるよね。

 


出るの?

2018-01-09 18:40:45 | Highlight

[単独] '体育石」ハイライト、「ああユクデ「またさらっか。ボーリング出撃

アラウンドアース©News1 DB

グループのハイライトが、MBC「正月特集2018アイドル陸上・ボウリング・アーチェリー・新体操・エアロビクス選手権大会(以下、旧正月特集2018ああユクデ)」に挑戦状を投げる。

8日のニュース1取材結果、ハイライトヤン・ヨソプは来る正月連休期間に放送される「正月特集2018ああユクデ」のボーリング種目に出場する。

先にハイライトに加えて、「大勢のグループ」のメンバーらが相次いでボーリング部門出場のニュースを伝えて話題を集めたことがある。グループワーナーウォンとイグァンリンとベジンヨウン、ママ無ソーラーとムンビョルなどがそれぞれ「2018正月特集ああユクデ「ボーリング部門出場を確定したもの。

特にハイライトのメンバーの中でユン・ドゥジュンとイ・ギグァンは自他が公認するサッカーの実力で、「ああユクデ」をさらっている。二人は芸能人サッカーチームFC MEN所属で「ああユクデ」で活躍し「体育石」の地位を固めた。これらに続いてヤン・ヨソプがボーリング種目に出場、ハイライトの「アユクデ」活躍を続けることができるか注目される。

一方、「2018正月特集ああユクデ」は、来る15日の試合高揚室内体育館で録画を進行する。ボーリング種目のほか、陸上、アーチェリー、リズム体操、エアロビクスなどの負傷の危険が少ない銘柄が最終的に確定した。

 

ヨソプ君だけ?フットサルなくなったし・・・

ドゥジュン君・・・エアロビとかどう?リズム体操とか。リズム体操ってどんな体操?ラジオ体操みたいなのかな?(笑)

エアロビのあのコスチューム着た姿見てみたい。

 

とにかく、怪我にはほんと気をつけて欲しいです。