いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

久しぶりのインスタ^^

2017-09-15 20:25:31 | テジュン君

チェ・テジュン、365日いつ見てもイケメン!セルフショットで近況報告…吸い込まれそうな瞳に“胸キュン”

俳優チェ・テジュンが365日変わらないビジュアルを誇った。

本日(14日)、チェ・テジュンは自身のInstagramに「こんにちは 久しぶり」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には指でVサインを作り、ポーズをとったチェ・テジュンが写っている。彫刻のようなビジュアル、吸い込まれそうな瞳が視線を集中させた。

現在チェ・テジュンはSBSドラマ「怪しいパートナー」が韓国で放送終了した後、次回作を検討している。

 

物は言いようだなぁと。

テジュン君とBlock Bジコ君が出た「イケメンブロマンス」まだ観れてません。早く観なくちゃ。


ファンミ

2017-09-15 20:04:24 | ジェジュン君

キム・ジェジュン、来月29日、ソウル開始、アジアファンミーティングツアー開催

キム・ジェジュン

グループJYJのメンバー兼俳優キム・ジェジュンが、国内外のファンに会う。

所属事務所シジェスエンターテイメントは "キム・ジェジュンが来月29日午後5時、ソウル慶煕大学平和の殿堂でファンミーティングを開催する」と述べた。

先にキム・ジェジュンは今年1月から4月までの三ヶ月間進行されたアジアツアーを通じて9つの都市で13万のファンをあっ除隊後も根強い人気を立証している。

特に、今回のファンミーティングツアーはソウルを皮切りに、台湾、マカオ、香港などにつながる。

所属事務所は「今年初めのコンサートツアーにもかかわらず、アジア全域でキム・ジェジュンツアー要請が殺到して、下半期に過去のコンサートツアーで訪問していない都市を追加ファンミーティングツアーを企画した」と伝えた。

続いて「コンサートツアーを盛況裡に終え歴代級王の帰還クラスを見せてくれた事があるキム・ジェジュンが、今回のファンミーティングを通じて歌手としての姿はもちろん、俳優キム・ジェジュン、さらに人間キム・ジェジュンの率直な姿を見せてくれる予定だ。コンサートとはまた別のファンミーティングだけの魅力を満たすことができるだろう」と付け加えた。

キム・ジェジュンのソウルファンミーティングチケットオープンは20日午後8時メロンチケットを介して行われる。

 

日本は名前ないけど、来ますよね。

ファンの方で、「ファンミよりライブがいい」と言っていた方がいました。そうですよね。歌手ですから。歌を聴かせて欲しいですよね。

 


雑誌(追記)

2017-09-15 19:56:03 | Highlight

「花道は続く」... 「8周年」ハイライト、黒と白のパンチビジュアル

デビュー8周年を控えたグループのハイライト(ユン・ドゥジュンイ・ギグァンヤン・ヨソプヨン・ジュンヒョンソン・ドンウン)が眩しいオーラを発散した。

ファッションマガジンセーシーは15日、公式SNSに「10月16日、完全体へのカムバックの便りを伝えてきたハイライト、花道だけ歩いて」という文と一緒に映像を記録した。

映像の中のハイライトのメンバーたちは真剣な表情で正面を見つめている。デビューしてから足掛け9年目にも、白黒で遮られていないハイライトのメンバーたちの美貌が引き立って見える。

ハイライトの写真は創刊23周年セーシー10月号で会うことができる。

 

 

ceciって日本版あるのかな?白黒なかなかいいですね。

 

今、ものすごく面白い記事見つけたのに上げることができない。ドゥジュン君記事なんですが・・・爆笑ものです。残念。


台湾に着いてなにか美味しいもの食べたかな?


CeCiの表紙みたいです。追記します。

フォトです

 


カムバ記事^^

2017-09-15 19:44:28 | Highlight

「カムバック」ハイライト、休む暇のない活動は、すぐにファンの愛

普段にもファンの愛が変わって出で有名なグループのハイライト休む暇のない活動でファンたちの愛と引き換えにしている。

ハイライトは、来る10月16日にデビュー8周年記念スペシャルアルバム「セラーブレイトゥ(Celebrate)」を発売する。これは去る3月に「缶油フィル・イット?(Can you feel it?)」と、5月の「コーリング・ユー(Calling you)」に続き、今年三回目のカムバックだ。

「缶油フィルイット?」は、ハイライトが住まいとチームを再整備した後、最初に発売したアルバムだ。これらめぐる問題は、かなりかなりの期間続いてきたため、大衆はこれらの完全体の姿を完全に見ることができるまでに多くの時間がかかると推測した。しかし、ハイライトは、新しい所属事務所設立後、これ見よがすぐ再デビューに出た。

このように、すべての予想を破ったハイライトは、続いてすぐにリパッケージアルバム「コーリング・ユー」を発売してタイトル曲「コーリング・ユー」の活動を行った。そして間もない10月に再び新しいアルバムでカムバックする。

ハイライトがこのように運転チドゥト活動を繰り広げるのは「ファンの愛」にある。ハイライトは、自分たちを見て一緒に心を痛めたファンに自分たちができる最善のことは、すぐに音楽だと思った。

今回発売されるデビュー8周年記念アルバム「セラーブレイトゥ」も7周年当時のファンと一緒にしていない物足りなさを軽減出そうとするメンバーたちの意見で製作することになった。ファンに向けた切ない心が言葉だけじゃない、本気であることを知ることができる部分だ。このようにハイライトは、直接行動し、実践し、「ファンの愛」を示している。


ハイライト、8周年記念アルバム「CELEBRATE」10月16日発売

グループのハイライトがデビュー8周年を記念するスペシャルアルバムを発表する。

15日、所属事務所アラウンドアースは、「ハイライトが来る10月16日、デビュー8周年記念するためのスペシャルアルバム「CELEBRATE」の発売を準備している」と伝えた。

続いて「今回の8周年記念アルバム「CELEBRATE」は7周年当時のファンと一緒にしていない物足りなさを軽減出そうとするメンバーたちの意見で製作になった。」と、ハイライトがファンを思う切ない心を伝えた。

昨年12月にユン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは所属事務所アラウンドアースエンターテイメントを設立、新しいグループ名のハイライトで再デビューした。以来、初のミニアルバム「Can You Feel It?」を発売し相変わらず底力を誇った。また、メンバーは、芸能・ソロアルバム・演技など多方面で活発な活動を続けている。

一方、ハイライトのデビュー8周年記念アルバム「CELEBRATE」は来る10月16日各種音源サイトを通じて公開される。


ハイライト、10月16日完全体カムバック確定... "デビュー8周年"

グループのハイライトが、10月完全体でカムバックする。

14日、複数の歌謡関係者によると、ハイライトは、来月16日にカムバックを確定して詰めアルバム作業に邁進している。今年だけ第三カムバックでは、特に10月16日は、ハイライトが先ビストロデビューし8周年になる日だ。

今回の新譜はミニアルバムの形で、ハイライトは、新しいアルバムのジャケット撮影も終えた。デビュー8周年の記念になるようなカムバックだけ格別に気を使ってアルバム作業を進行中であることが分かった。

ハイライトは、2009年にデビューしたビーストがキューブエンターテイメントから独立した後、新たにデビューしたチーム。これらアラウンドアースエンターテイメントを設立し、去る3月20日、「CAN YOU FEEL IT?」を発表して、新たにデビューした。また、5月には「CALLING YOU」を発表し、活発な活動を続けてきた。

特にハイライトは、ビースト時代と変わらない人気を得ている。これらのハイライトのデビュー曲とすることができる「顔ひそめないで」で音源チャートと音楽番組で1位に上がって変わらないパワーを発揮した。また、「CALLING YOU」まで1位の記録を継続して9年目のグループとしての存在感と影響力を証明している。

ハイライトとして再デビューした後は、ソウル、釜山、光州で単独コンサートを開催し、海外での活動も活発に続けている。また、最近では、メンバーイ・ギグァンがソロでカムバックし、さまざまな歩みを歩いている姿だ。

ハイライトの合流で、10月歌謡界のラインナップがさらに豊かになる見通しだ。


やはり、10月のカムバは当たっていましたね。

カムバは嬉しいけど・・・1年に3回もって・・・いろいろ考えてしまって時間がないのかなぁとか。


そして10月16日はBEASTとしてデビューした日ですものね。8年かぁ。ずーっとずーっと変わらずにいてほしいです。


どんな曲が入るのかも楽しみですね。


忙しくなるぞー。





 


行ってらっしゃい。^^

2017-09-15 13:49:33 | Highlight

明日のコンサートのために台湾に向かいました。

 

ギグァン君いない・・・

そして、ヨソプ君髪色変えてるような・・・

ドゥジュン君は、なんとなく面白いグラサンしてる。(笑)髪の毛少し切ったかな?

 

今日は、ミサイルが飛んでびっくりしたけど無事に飛べて良かった。

 

韓国では、KBS以外は普段通りの番組を流していたそうです。

日本は、全部の局がこのニュースでした。

こんなにも違うものなのか?緊張感なさすぎだと思うけど・・・

 

まっ、これはともかく・・・台湾楽しんできてね。行かれる方も楽しんできてくださいね。