ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

雲行きが気になって見ていたら

2013-07-30 22:55:49 | トレーニング
お題の付け方、パクってます。今回限りですなので…すんません。


昨日のブログ、ネガティブでしたね…
本当は整体に行って先生に褒められた事や、あんな事やそんな事を書きたかったんですよ。
ああいうマラソンに関係ない事を書くと、ちょっと順位が上がります。
マラソンカテなのに何故なんでしょうかね?


昨日書きたかった事のひとつが、【インソール】

整体院の先生おススメのインソールを頂きました。(有料ですよ)

それで本日10km走ってきました。

劇的な変化を期待してましたが、特にこれといった変化はなし。
でも、右膝が内側に倒れこむ癖を直すために薦めてもらったインソールなので、
長期において効果がでる事を期待します。
特に【腸脛靭帯炎】とおさらばできると思いますので期待してます!

それより今日の天候(*_*;
5kmの折り返しまで何とか降らずにいた空ですが題目通り、気になっていた通り後半のランで降り始めました。

小雨程度で心地よかったのですが、段々本降りに。

自宅ゴール寸前に滝の様な雨!

次男に「ぎりぎりセーフやな~」と迎えられ、タオルを渡されました。
優しい子に育ってくれました。ありがとう!


本日のラン

10.07kmを52'36"で、5'13"/kmペース

8km~10kmは、4'55"/kmペースで走れました(^^)v

段々いい感じに戻ってきましたね~



熱中症やイナビカリにもご用心。ひと押しお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪君んところは昨日から下り坂~♪ (ロボッチ)
2013-07-31 13:43:08
『野ばら』ですね!
この曲好きです^^
雨に降られなくて良かったですね!
優しいお子さんです^^

タイトル、いいと思いますよ!
どんどんパクってください(笑)
わたしは、分かる人に分かってもらえればいいや、みたいな考えでやってるので(笑)、
おかしな方向にいってしまいます(笑)

腸頸靭帯炎なんですか?
辛いですよね。
インソールで改善していきますように☆彡
間違えたw (ロボッチ)
2013-07-31 13:44:37
君んとこは昨日から下り坂~だった(笑)
細かいw
すんません、それだけです(爆)
Unknown (えいたろう)
2013-07-31 23:15:36
♪まだ空には 星光ってる
風は西からひゅう♪

ロボッチさんからなら、西からになる、大阪・京都・名古屋の3兄弟からの風(レポ)を楽しみましょう(^-^)