上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

気合い入ってます!

2012-01-05 18:23:23 | 日記
今日から、くまさん家(岩国)は始動しました。

朝から、お蔭さまで大賑わいです

今日はご家族で来られていましたよ。冬休みと言うこともあって、子供さんと一緒に。

くまさん家、くまちゃん家は絵本が充実しているので、子供達は絵本を見入ってて、ちゃんと待ってくれています。

「子供と一緒だと・・・」とよく言われていましたが、「子供と一緒でも良いんですよね?」という予約の電話をよく頂くようになりました。

正月で気遣いし過ぎて疲れた奥様方。少し遅めのお正月気分を味わいませんか?

自分で言うのも何ですが、気持ち良いですよ~

今年も沢山の“ご縁”を楽しみにしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿