上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

元気ハツラツ!

2013-06-03 13:30:35 | 日記
こんにちは(^O^)/

今日も元気に営業中!

昨日の天気と違い、今日は気持ちが良い晴れになっています。梅雨の合間のお天道様。気持ちが良いですね~。

そんな雨の中、昨日はカミさんは家の大掃除。台所からクローゼットの中と、家中を片付けていました。
いらないものを捨てる!と豪語しただけに、沢山の物が捨てられることになりました。本当に良く貯まっていましたね。

おかげで、綺麗になりスッキリです。

あたくしはと申しますと、子供の柔道の稽古に。久しぶりに柔道着を着ると、何とも言えない着心地の悪さ。こんなのをよく毎日着ていたと、感心しましたね。

でも、体を動かすと気持ちが良いですね~。
体を作らねば・・・

皆様は、どのような週末でしたか?

本日も元気に参りましょう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿