上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

デビュー!

2010-10-05 23:59:50 | 日記
いつもありがとうございます☆
(v^-゜)

毎週火曜日は、出張day!
しかし午前中は、ベビーマッサージの間、下の娘の子守でした(^O^)/

その間、蜂ヶ峰運動公園に二人で行きました。

娘は今日、公園デビューです。とは言っても、だ~れもいなかったです。

だからゆっくりできました。
滑り台にブランコ。その中でも“ポニー”が一番のお気に入りみたいです。

遠くにいた“ポニー”に、「あ~!あ~!」って呼んで、“ポニー”が鼻を鳴らせば、口で「ぶ~ぶ~」って真似ていました。
(ただの親バカです)

有意義な時間でした~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿