上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

そうだ!くまさん家に行こう🎵

2020-03-14 12:55:18 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつも“くまさん家”を、ありがとうございます✨

コロナの影響で、外出を控える方が多いようですね。

そんな事だと、運動不足になってしまう~😱
という声を頂きます😁

外出しない→運動不足→体か強張る→そうだ!整体に行こう🎵

負のスパイラルに落ち込んで行きますよ~🎵

子供達も外に出ないと、身体が動かせずにいるので、ストレスが溜まってしまいます。
精神的にも、肉体的にもストレスが~😱

そのような理由からか、子供さんも一緒に来られる方が多くなっているように思います。

場所が変われば、気分も変わるので、気分転換にお越し下さいね✨

予約状況はこちらです
↓↓↓
3月の予約状況

お気軽にどうぞ~🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿