上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

おっと!9月でした・・・

2013-09-03 23:11:04 | 日記
気がつけば夏休みが終わっていた。
お母様方、大変お疲れ様でした。ようやく、“ほっ”とできますね。

しかし、雨がよく降っています。今もうちの辺りは降っていますが、そんなに強くはありません。
台風の動きも気になりますし、子供達の運動会も気になるし・・・
ヤキモキする天候で、本当に嫌になっちゃいます。

お天道様が懐かしい;_;

そうとも言っていられないのが現実です。仕事に、子供達の行事に頑張らねば!
明日も予約を頂いているので、元気になっていただきましょう\(^o^)/

腰の調子が悪い方がよく来られます。スペシャルほぐし& 調整でバッチリ!
腰の調子が悪い方、集まれ~!
肩の方も、集まれ~!

皆様のお越しを楽しみにしております。

ではでは、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿