上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

週末ですよ~!

2013-06-08 10:25:29 | 日記
おはようございます(^O^)/
梅雨はどこへやら・・・
関東や東北地方で、「雨が降らず田植えができない」というニュースをしていましたが、本当に降りませんね。

お天道様はありがたいですが、たまには雨が恋しくなります。ダムの貯水率も気になりますが、田植えができない方がもっと深刻な状況なようですね。農家の方は、本当に気をもんでいることでしょう。早く降って欲しいです。

でも、天気予報を見ると・・・晴れ/くもり、くもり、晴れ/くもり、晴れ/くもり、晴れ/くもり、くもり、くもり・・・という予報で、雨マークがでていません(°_°)

雨降れ~雨降れ~雨降れ~雨降れ~雨降れ~

熱中症にも十分に気をつけてください。晴れていても、湿度は高い状態です。

本日も元気に参りましょう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿