上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

お盆が明けましたね~🎶

2018-08-17 10:28:37 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつもありがとうございます✨

お盆休みが終わり、今日から通常通りと言う方も多いでしょうね🎵
長期の休みがあると、元の生活リズムに戻すのに、ホントに大変な思いをします。

今朝も、朝ごはんの支度をするためにいつもの時間に起きたのですが、ご飯が炊けるまでしばらく時間があったので、ソファーでごろんと横になっていたら、気がつけば大変な時間に😱

子供達は夏休みだからまだ良かったのですが、娘は児童クラブに行くのでお弁当が❗

すっかり忘れてて、冷蔵庫の中の物を探して探して、なんとかお弁当になりました😅
娘も、「よし!」と言ってくれたので、OK!とします😜

通常リズムに戻るには、もう少し時間が必要ですな~✨

気温はだいぶ下がってはいますが、残暑は厳しいので、熱中症にはまだまだ気をつけて下さいね🎵

夏バテは今からが出やすいので、しっかり休息に栄養を摂るようにして下さい🎵

今日頑張ると、楽しい週末です✨
元気に参りましょう\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿