いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

GARAYOU Q 1080p🎥MicroSD128GB認識できない解決方法のいちばんはメヌルで盞談

2022-10-11 20:04:54 | å‡ºæ¥äº‹ïŒ


今回GARAYOU補品防犯カメラ台を賌入したしたが、埌日気が぀いたこずが
぀は野倖IPカメラ2K ARヌw608これは問題なく蚭定完了
でももう䞀台が぀だけの問題が・・・

先日の続きになりたすが・・・先日蚘事は↓こちらから
🌟台目の宀内カメラ・Wansiew Q61080・・これに128GBのMicroSDを挿入しおも認識できない件・・・説明曞通りにしおも出来ない、FAT32匏圢匏にしないず行けないずいうこずなんですがWindowsでは倉換フォヌマットが出来ないので、オススメのある゜フトで倉換したしたがカメラにSDを入れるず゚ラヌが・・・䞭囜産の品質は良いが安いカメラなのでこういうのも有りかなぁっずあきらめムヌドで思っおいたら販売元からメヌルが来たのでダメ元で「日本語で」問い合わせしおみたら販売元から解決方法の返事のメヌル即来たした・・・・結構こういうのっおメヌルで盞談しおも返事が無かったり無芖されるこずも・・・でも今回盎ぐに返事が・・・
・・・・・・・・・・・・・・
「い぀も倧倉お䞖話になっおおりたす。 Wansview営業郚の●ず申したす。」
この床、匊瀟の商品をご泚文いただき、誠にありがずうございたす。

マむクロSDカヌドのこずでご迷惑をおかけしお倧倉申し蚳ございたせん。
倧倉恐瞮ですが、容量は128Gの堎合、䞋蚘の通りもう䞀床フォヌマットしおいただけたせんか。

方法゜フトりェアでフォヌマットしたす。
yutubeでこの方法のビデオを探したした。
https://www.youtube.com/watch?v=rlY9SsBgSJ4
お手数ですが、もしよければ、たずビデオを参考しおから、フォヌマットしおいただけたせんか。
説明曞を添付いたしたした。ペヌゞ17をご参照いただければ幞いです。

1I-O DATAいろいろ圢匏にフォヌマットできる゜フトりェアをダりンロヌドしおいただけたせんか。
https://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm
2パ゜コンのシステムに応じお、䜿甚OSを遞択しお、ダりンロヌドをタップしおいただけたせんか。
3ダりンロヌドしたファむルをクリックしお、むンストヌルしおいただけたせんか。
4マむクロSDカヌドをパ゜コンに接続しお、そしお、むンストヌルしたファむルを開いお、HDDFMTを起動しおいただけたせんか。
5フォヌマットしたいSDカヌドを遞択しお、次ぞをタップしおFAT32にフォヌマットするこずができたす。
ご迷惑をおかけしお本圓に申し蚳ございたせん。よろしくお願いいたしたす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PC゜フトりェアに぀いおですが、Windows7ずその以降のバヌゞョンが察応できたす。
🌟Windows10、11バヌゞョンでもダりンロヌドしお、むンストヌルするこずができたす。ご安心ください。

説明曞を添付いたしたした。ご参照になれば幞いです。
機胜に぀いお説明が䞍足な郚分がありたすので、これからは説明曞を詳しく、わかりやすくように改善いたしたす。
貎重なご意芋いただきたした本圓にありがずうございたす。

たたご質問がございたしたら、是非ご連絡ください。
今埌ずもどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくネットなどの口コミやレビュヌで、いろいろ詊しおみたがダメだった
これは䞍良品もしくは䜿え物にならないなどのコメントを良く目にしたす
でもそれはメヌカヌや販売店に盞談しお解決しなかったらの堎合ですよね
䜕も盞談しないで勝手に思い蟌んで曞き蟌みしおいる人もよく目に付きたす
今回私も䞭囜補で安い物だからっず考えおいたのは少し反省したした

䜕気なく返事をしたのですが、䞁寧に察応しおくれたのはありがたい気持ちで
きちんず解決したのも嬉しく思いたした・・・

取扱説明曞がわかりにくい堎合・・・↓方法で取説ゲット
🌟MicroSDをFATにフォヌマットする方法の取説
1⃣箱や䞭に入っおいる取説からサむトにアクセス
2⃣WANSサむトのトップに行き英語
3⃣SUPPORT→Download→user Manual→ここで日本語版の取説
4⃣「japanese」をクリックするず各皮機皮の詳しく曞かれた取扱説明曞が出おきたすのでそれをダりンロヌド



なので私の気持ちは爜やか気分・・・

「そうそうもう叀郜にゃんの監芖ニャンコは終了しおもいいんですよ」
ご耒矎に鰹節でもあげたしょうか・・・

「にゃんずたぁもう叀郜にゃんの出番は終わりかニャァ・・・」


最新の画像もっず芋る

9 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ナヌアむネットショップ店長うちたる)
2022-10-12 04:44:02
きちんずした察応。嬉しいですね。
敎理棚買うのに茉せた重さに耐えられる耐荷重量問い合わせたら
「䞀杯乗せられたす」ずの返信。
䜕キロたでいいのですかず再床埀信。
「写真のように氎物が茉せられたす」ず

他の棚は問い合わせに返信もありたせんでした。
返信する
Re、ナヌアむネットショップ店長うちたるさん (いげのやた)
2022-10-12 06:29:52
ナヌアむネットショップ店長うちたるさん

そうですね問い合わせしおも返事が無かったりスルヌされたり、簡単な返事だけあったり、今回はあたり䜓隓しない䞁寧な返信に驚きたした、方法もナヌチュヌブで探しおきお玹介も・・・こういう䞁寧さは珍しいかも・・・
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-12 08:47:41
これからの時代、高霢化する瀟䌚に反しお䜕でもデゞタル化  アナログな人間は垞に眮いおいかれ、瀟䌚から抹殺されおしたう勢の䞖の䞭で、人ずしお心ある行動や説明ができる人、䌁業が求められおいたすね。
問題解決も、それに至るたでの過皋で有難いなぁず感謝できたり党くわからんわず怒るなら、やはり感謝が必芁だし倧切なこずだなぁず思いたす(˶ᐢωᐢ˶)
叀郜にゃんセンサヌはものすごく有胜な気がするんだけど ダメでしょうか(笑)
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-10-12 09:37:19
こんにちは。

こういう問い合わせは、電話は繋がらない、メヌルは返信なしのスルヌが倚い䞭、䞁寧に察応しおいるずころはいいですよね。
調べもせず、新しいものず亀換したすっおずころは、売っおいる商品に察しおの知識もないず思っおたすよね。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2022-10-12 09:37:27
@29qlove さんデゞタルっお䟿利だけど問題発生したらややこしい〜、いろいろ口コミやレビュヌを芋おいるずき぀い文面を曞いおいる人も結構芋かけたす
そしおホヌムペヌゞも英語、日本語の取説も有りたしたがそこぞたどり着くのに英語でした、、、

叀郜にゃん監芖カメラ、感床は良いのですが、これ動画で蚘録されないです笑
返信する
Unknown (石井)
2022-10-12 18:41:19
よかったですね。
最近チャむナセラヌでも日本向けには日本人を雇ったりしおるんでしょうね。

叀郜ちゃんかわいいけど目やにが気になりたした。うちのもよく目やにを付けたたたなので歯ブラシで取っおたす。
返信する
Unknown (にっしヌ)
2022-10-12 23:37:18
こんばんは。

最近ではチャットを䜿ったやり取りができるずころも増えたしたね。最初は少し抵抗ずいうか䞍安な郚分も倚かったのですが、これもたた芪切でよかったです もちろん定型文も倚いのでしょうけど、いやな気分にはなりたせんでした
返信する
Unknown (䜏たいづくりコラム)
2022-10-13 00:07:07
こういう察応は嬉しいですね
たずは返事、反応をしないずいけたせんね
コメント返しが出来ない人が倚いのが寂しいです
今回のメヌカヌさん察応良かったですね
返信する
Unknown (190333inuneko)
2022-10-13 13:58:48
Re.おおばかめぐみさん
そうですね〜スルヌされるこずも有りたすよね
倚くはQ&À芋おくださいずいう事も

䞍具合が有っおも途䞭で投げ出し、ネットに匷く批刀を曞いおる人も
今回は䞁寧な扱いで嬉しかったです
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。