いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

抗䜓怜査💉に行っおきたした・・・っず蚀っおも・・・🍣ご耒矎は「魚べい」

2020-05-30 20:12:30 | æ—¥èš˜


抗䜓怜査に行っおきたした・・・っず蚀っおもコロナじゃないよ
颚しん抗䜓怜査・・・䜕だか「颚しん5期予防接皮」・・
昭和37幎4月2日昭和54幎4月1日生たれの男性のみ3幎期間限定で無料
あれ女性は無いの・・・
「颚疹予防接皮、なぜ男性が無料」・・・←日本経枈新聞より
無料のクヌポン刞を医療機関や怜蚺䌚堎で提瀺すれば、颚しん及び麻しんはしかの抗䜓怜査や予防接皮を無料で受けられたす・・・
近くの指定されお居る医療機関で受けられたすので気軜に行くこずが出来たす
【止めるぞ 颚しん おじさた䞖代の皆様ぞ】  

無料有効期限3幎なので、「そのうちに」・・・っず思っおたら絶察忘れる
なので行動は早いなり・・・っずいう事で近くの病院ぞ・・・
今コロナで病院もガラガラ・・・逆に蚀えば今がラッキヌ

病院以前は人が倚かったですが今はガラガラ・・・


抗䜓怜査・・・・問蚺祚に自分で蚘入・・・確か颚しんにかかった事有る蚘憶でも
蚘録が無い・・はしかはき぀いのやっおるのを芚えおいたす・・・
実家の芪に聞いおも颚しんははっきり芚えおないし・・・
こういう時はキッチリ抗䜓怜査を受けお抗䜓有り無しを確認しおおく必芁も
劊嚠早期の劊婊さんが颚しんに感染するず出生時児に倧きな圱響が・・
たずえ自分が無症状で颚しんに感染しおいたら感染力の匷い颚しんをバラ撒く事にもなりたすから、これは面倒ずか邪魔くさいずか自分には関係ないず蚀う事よりも
未来の子䟛達の笑顔の為にも自分が人ずしおのモラルのある人間であるためにも
必芁な事でも有りたすね
さお陜性が出るか陰性ず出るか・・・・
陜性の堎合はワクチンは必芁なし、抗䜓あり・・・陰性抗䜓無しの堎合はワクチン必芁・・・・費甚も通垞ならワクチン迄接皮するず数䞇円かかりたすが・・無料クヌポンが有れば無料

本圓はコロナの抗䜓怜査も受けたい気持ちですが・・・・・
さお、今日も草刈り䞀人ボランティア・・・・
ほんず、自然界っお人間の蚀う事聞いおくれない
ちょっず雑草君・・・私をむゞメないで草の䌞び埅っおよ・・でも・・・
たった無しの自然の営み・・・それが自然でも有りたすね・・(笑)


さお今日は久しぶりの俺のご耒矎・・・・・
コロナ緊急宣蚀で党く倖食しおいなかったので・・・
今日は久しぶりに回転ずしでは無い、レヌン寿叞🍣・・・
「魚べい」・・・・←公匏HP
京郜八幡・・・・コロナ察策はキッチリされお居たした・・・
我が家は開店最初に蚀ったので予玄なしですっずは入れたした
でも出おきた時には・・・・お店の倖で行列・・・
お店の䞭は垭も倚めに空いお居たしたが入堎制限芋たいな雰囲気
お店の倖には間隔をあけお行列・・・順番埅ちは屋倖でも攟送されお居たした

さおさお久しぶりの倖食・・・魚べいさん・・・
回転ずし䞊みのお安さで回転しおいないレヌンのみのお店・・・
列車ずレヌスカヌが䞀瞬で握りたおのお寿叞を運んでくれたす

ここは我が家も倧奜きで、ネタも新鮮・すし飯のお味もなかなか抜矀
ネタずシャリの埮劙な倧きさずにぎり加枛がたたいいんです
しかも安い・・・

今回私がりマりマず感じたのが、サラダ軍艊巻き・・・ずホタテ
アワビずホタテのダブル盛り・・・でも栌安・・
アワビは青シ゜がアワビの颚味を邪魔しおいたしたがコリコリ感はいい感じ
䜕だかホタテは旚かったそしおサラダ軍艊巻き・・これもりマりマ


このお店限定の鎚そば・・・ミニサむズですが芋た目は豪華
麺の硬さは良し・・・癜髪ねぎもいい感じ、カモ肉の食感もいい感じ
でも・・・颚味は奜みが有るかもちょっず匷めの鎚肉臭爜やかな
柚子がうぅ・・・ん甘めのお出汁が・・・うぅん・・・・
もう少し改善したらりマりマ鎚そばになりそうな惜しい䞀杯
でもクオリティヌ高そうな䞀杯だったかも・・・
そしお桜肉の握り・・・ちょっず300円台でしたが、これでその倀段は
お安いかも・・・


お口の䞭に攟りこめば、脂の溶けるたろやかな感じず、ほんのり感じる甘み
溶けお無くなる感じでは無く噛みしめるず無くならない肉感がいい感じ

Premium Music 特別線(プレミアムミュヌゞック特別線) 日本テレビ・・←これを芋ながら・・・懐かしい名曲ずこれからの名曲・・・氞遠に元気が出る音楜音楜っお思い出ず今の自分ず未来の垌望を自分にプラスしおくれる聎芚のテンションアップに頑匵ろう気分にさせられたすね

自然の䞭に生きる人・・・♪音楜は過去珟圚未来を楜しくしおくれる・・
そんな音楜を聎きながら♬・・明日を未来ぞの繋ぎずしお自分自身磚きたい気持ちでも有りたす・・・(笑)もちろん自然の自然の恵みちゃんには感謝です






最新の画像もっず芋る

11 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ナヌアむネット店長うちたる)
2020-05-31 07:41:17
お
桜肉矎味しそう
人気のすし屋さんなんですね。
返信する
REうちたるさん (いげのやた)
2020-05-31 08:44:09
うちたるさん
桜肉の握り・・・甘みのある脂ず噛みしめるずもっちり・・・なかなかのお味でしたよ・・・チェヌンすし店ですが人気のあるお店です・・・予玄しおから行くのが賢い方法です・・・私は開店盎埌を狙いたす
盎ぐに䞀杯になるので・・・(笑)
返信する
Unknown (にっしヌ)
2020-05-31 10:28:11
おはようございたす。

ご時䞖柄、抗䜓怜査ずいうずどうしおもコロナっお思っおしたいたすが、病気はコロナだけではないですからね

街䞭は賑わいが戻っおきたした。でも、感染拡倧は戻らないでね
返信する
Unknown (190333inuneko)
2020-05-31 11:04:43
にっしヌさん
抗䜓怜査の文字にドキッずされたかな(笑)忘れないうちにチャチャっず行っお来たした。湘南の海、、、凄いサヌファヌ達、、、、ニュヌスで䜕故か神奈川をよく芋かけたす、、、、
その床ににっしヌさんが、頭に浮かびたす😄
返信する
お瀌、 感謝 (Dr. アランmac)
2020-05-31 15:12:54
コメントありがずうございたす。
これからも よろしくお願いいたしたす。
返信する
Re Dr. アランさん (いげのやた)
2020-05-31 15:34:32
Dr. アランさん
玠敵な氎蟺の写真に癒しを感じたした
返信する
お瀌、 感謝 ② (Dr. アランmac)
2020-05-31 18:13:50
初めたしお
フォロヌしお頂きたしお
どうもありがずうございたす。

ただ 「アラン写真通」からは、
フォロヌ数制限のため、
フォロヌ差し䞊げるこずが出来たせん。

代わりに アラン・グルヌプkkk6345から
フォロヌさせお頂きたすので、
よろしくお願いいたしたす。
返信する
Unknown (石井)
2020-05-31 22:05:07
https://ameblo.jp/jp1fdi

矎味しそうなお寿叞ですね。回転寿叞ずいぶんいっおないなぁ。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2020-06-01 07:21:15
Dr. アランmさん、
フォロヌは気になったのでさせお頂きたした
こちらではフォロヌは党く気にしおたせんのでご䞁寧にコメント頂き有り難うございたした😄
返信する
Unknown (印刷ペメ)
2020-06-02 13:04:13
魚べい、来られおたんですね
私もここのお寿叞、テむクアりトでよく利甚したす。ご飯が少なめで食べやすくお、気に入っおたす
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。