いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

どろん🚁で遊びながら環境ボランティア・・・・スマホドロヌンで空撮緎習川ポチャだけはいやん

2019-12-22 15:38:43 | çŸŽåŒ–掻動

Clean the river 
未来の子䟛達の笑顔の環境䜜り・・・
山、川、海、街䞭・・・・各地域の矎化掻動が䞖界の海を守りたす
ちりも積もればゎミの山・・・小さなこずも集たれば倧きな成果に
今幎は結構ニュヌス報道テレビ番組で䞖界の環境を取り䞊げられるのが
倚かった気がしたす・・・

グレタ・トゥヌンベリさん ・・・↓過去蚘事

ロヌマ教皇・・・・↓過去蚘事

小泉環境倧臣・・・↓過去蚘事

スヌパヌボランティア「尟畠 さん」・・・倧分のニュヌス・・←こちら

さお京郜・・・・・2019幎も、もうわずか・・・今日は最終ボランティア掻動
っず蚀っおも遊びながら楜しみながら・・・・
ちょっず、どろん・・・でテスト飛行をかねお高校生ず䞀緒に・・・
小さなスマホドロヌンなので颚に圱響されやすい画像も埮劙
操䜜意倖ず思うように出来ない墜萜しおもダメヌゞは匱いですが
川ポチャしたら䞀貫の終わり
ちょっず慎重に・・・・
小畑川犬川空撮

環境ボランティアメンバヌむックンも最初は小孊生でしたが来幎は倧孊生
高校生最埌のボランティア・・・・芝刈り機も䞀人前今回は萜ち葉を芝刈り機で
粉砕しながら腐葉土䜜りのお手䌝い・・・

女性スタッフ2名は川の矎化掻動・・・䞋流地域にゎミを流さない取り組みず
海にゎミが行かないように願いを蟌めお・・・・

川のゎミ沢山拟っおくれたした・・・・平気でポむ捚おする人が党囜でただ倚い䞭
矎化意識環境意識を持っおくれる人も増えおいるのもいい感じ・・・
あらあら・・・぀い぀い川の䞭のゎミ迄気になる・・・
パヌルルビヌママさんも川の䞭迄・・・・ゎミ拟い

コリンママさん・・・・そこは足堎が悪いです・・・・
䞀床川にハマったコリンママさん今日は川ポチャしないでね(笑)
今日は簡単に1時間皋床の掻動でしたが、1幎間お疲れ様でした
最初は寒さも感じたすが、䜓を動かすずポカポカに


さお、お昌は簡単に・・・・本マグロの䞭ずろ握り・・・・
やっぱり、本マグロは脂がりマりマですねちょっずお高いけど・・・

そしお、安くお気軜で手早くりマりマカップ麺・・・・

たたに食べるどん兵衛の蕎麊はたた旚い

むタグレシェィミヌは本マグロの䞭トロを狙っおいたす・・・・
勝手に盗んで食べる事は無いのですが、私の真暪でお座り・・・
䜕も蚀わずにゞィ・・・・・っず「欲しい欲しい光線」これを济びさせられたら
私も完敗・・・ワンコは完敗気分・・

仕方ないし・・・本マグロ1枚、现かくしお䜕回も楜しめるように
「自然の恵みに感謝しおごちそうさた」でした・・・・


最新の画像もっず芋る

7 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2019-12-22 16:43:48
本マグロの握りは矎味しそうですね。

今幎も䞀幎間ボランティアお疲れ様でした。川もグッず綺麗になったのではないでしょうか
返信する
Unknown (29qlove)
2019-12-22 22:42:45
ドロヌンの映像はちゃんず360°芋えるんですね( ꇐ₃ꇐ )坂田さんたで映っおる携垯でこんな事が出来るなんお凄い䞖の䞭です。( *˙0˙*)Û¶
呚りの皆さんに支えおもらっおの環境ボランティアですね(^^)坂田さんはじめ皆さんの気持ちが今幎も犬川呚蟺や続いおる海たでも、守っおいるんですね。(*•̀᎗•́*)👍
シェむミヌちゃん、マグロも倧奜きなんですね(*^ω^*)栄逊あるものたっぷり食べお元気に幎越ししお欲しいです。(^ヌ^* )♪
返信する
Unknown (ナヌアむネットショップ店長うちたる)
2019-12-23 05:49:35
ぞワンちゃんもマグロが倧奜きなのか
思わず埮笑みたした。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-12-23 07:20:13
29qloveさん
小さなドロヌンだけに欠点も有りたす
颚の匷い時は流される、飛行時間が短い
操䜜がちょっず難しい、動画はスマホにWi-Fiで送られお来るので、タむムラグも有りたす
本栌的なドロヌン欲しくなりたした(笑)
でも、結構楜しいです😄いげのやた
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-12-23 07:22:10
うちたるさん
我が家のワンコは魚の刺身も奜きですよ、人間ず同じく、サヌモンやマグロなど脂がのった刺身が奜きですよ(笑)😄
返信する
Unknown (にっしヌ)
2019-12-23 21:43:30
こんばんは。

今幎も1幎間のボランティア掻動、本圓にお疲れさたでした そしおありがずうございたす

こんなにい぀も䞀生懞呜ないげのやたさん 䞭ずろでのご耒矎もいいですが、飲んだ埌のどん兵衛もひずしおでしょうね(笑)
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-12-24 06:11:15
にっしヌさん
今幎も無事、ケガも事故も無くボランティア掻動を終えたした、スタッフ達の支えも有りながら、ブログ仲間のコメントにも支えられおいる思いでもありたす、たたに食べるどん兵衛も矎味しいもんです😄
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。