いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

第10回桂川クリーン作戦雨により2月5日→2月12日に延期~今年もやぁ~・・!

2017-02-05 07:01:22 | 京都桂川流域活動


2017年2月5日の京都桂川クリーン作戦、雨により2月12日(日)8時30分~11時30分に延期~・・・

本当は、体調不良で参加出来なかったのですが、延期になって次回は参加出来そう~!





私個人的には微妙な感じですが・・・contingency(偶然)ラッキー






大きな川は大地の動脈、小さな川も血液のように大地の血管・・・・!・・・って考えたら、

地球にとって、環境汚染は毒物、人の綺麗な血液のように、大地の血液もサラサラ~・・・・綺麗にしてあげたいですね!



ビジネス開発と環境・・環境と生き物・・生き物と人、人類と自然も地球上生命体として繋がっているのですから~
汚染で環境変化や食物連鎖で最終的に人の人体への影響が出るかもしれません
いえいえ、もう環境変化は動いていますから・・・・・・





たとえ、少しのゴミ拾い活動でも人が集まれば、大量のゴミ拾い~・・・

次回京都府桂川クリーン作戦!・・・楽しみにしています~・・・今度は雨降るなよ~!・・・・


にほんブログ村


ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-02-05 07:30:33
更新がないので心配していました。
やはり、体調不良でしたか!!
お大事に。
返信する
Unknown (いげのやま)
2017-02-05 20:21:12
ユーアイネットショップ店長うちまるさん!
だいぶ、マシになりました~今日は全く異変も無く
もう復帰かな?。。っと・・・お気遣いありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。