T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

カービングコンテストへ見学に

2012年10月01日 | ソープカービング
今日、錦糸町で開催された第4回カービングコンテストへ見学にいってきました。

今回はブルー門下の友人が2名コンテストへ挑戦されていて
彼女たちの応援が主な目的でしたが、
カービングを通じて知己を得た皆さんも幾人も出場されていて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、コンテスト会場にはカービング教室ブルーのブースもございまして、
先日ご紹介した森田先生の最新本が販売されました。
さながら、著者サイン会の様相をていしまして
あっという間に用意された冊数は完売してしまいました。

さて肝心のコンテストの様子ですが、
自分の作品でもなく、画像を掲載するのもはばかられますので
出場者みなさまのHPやブログでご覧いただきたいと思います。

ただ、フルーツもソープも力作ぞろいで目をうばわれました。
私なんて足元にもおよばないと感心しました。
そうそう、土曜日の「王様のブランチ」で当日の様子が放送されるそうですよ。
私も録画予約しなくちゃ。


今回は錦糸町と東京東部、千葉方面の方には
行きやすい立地だったので、
ご縁のある皆さまともお会いすることができ
ちょっとした同窓会気分を味わうことができました。

帰宅後、タイっぽいデザインが彫りたくなって
タイの本を参考に石けんをひとつ彫りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しています | トップ | カーバーのためのキャンドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事